PR

若者に「胸離れ」が起きている 18歳~24歳の若者世代は胸への関心が19%も低い

「若者の●●離れ」って色々と言われてるけど、とうとう「胸」からも離れたか(笑)

「関心」ってのがどの程度を刺してるんか分からんので何とも言えんけど、谷間があったら見てしまうのがオスの本能やと思うんやけど…

スポンサーリンク

若者の「胸離れ」 神聖で崇高な存在にどう対峙すべきなのか

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170826-00000013-pseven-life
8月23日に〈若者の「胸」への関心低下 ―― 谷間売り物のフーターズに試練〉というタイトルで、フーターズの巨乳美女の写真とともにニュースを報じたのは「BUSINESS INSIDER JAPAN 日本版」。Pornhubというアダルトサイトが「胸」に関する利用者の検索傾向を分析し、その結果を元にフーターズなど飲食業界にも話を広げています。

分析結果によると18歳から24歳の若者世代は、ほかの年齢層に比べて胸への関心が19%も低いことがわかりました。25歳から34歳の世代も11%低め。いっぽう55歳から64歳のおっさん世代は、ほかの世代より17%も高かったとか。65歳以上も12%高めで、45歳から54歳も4%高めでした。胸への関心で言えば、おっさんの圧勝です。

そのほか、この1年で大きな胸への関心が低くなり、小さな胸への関心が高まっているとか、どういう属性の人が偽物の胸と本物の胸にこだわるかとか、ミシシッピ州やハワイ州で小さな胸への関心が高いとか、これでもかというほど掘り下げた分析っぷりには胸を打たずにいられません。ただ、あくまで胸にスポットを当てた分析なので、胸離れを起こしている若者が、胸に変わってどこに強い関心を持っているのかは不明です。

どういう風に聞いたかで、だいぶ変わってくると思うんやけどねぇ。

「女性のどこの部分を一番最初に見ますか?」とかなら、オイラも「胸」じゃない選択肢を選ぶしなぁ。

個人的には、胸のサイズはどうでもええし。

まぁ、そんな話はどうでもええか。

個人的に気になるのは、「胸離れ」ってのが何を意味してるかって事なんやけど…

「胸離れ」ってのが胸を見ても反応せんって事を意味してるなら、これはかなり大問題やと思う。

「胸」と「尻」に反応せんって事は、オスの本能がない事を意味してるわけで、それが19%も低いとなりゃ、それは危機的状況って事になる。

人類の滅亡を意味してるんですけど…

まぁ、セクハラだの何だのうるさい時代になったから、関心がないふりをしてるだけやと思うけど、この記事じゃ何を言うとんのかさっぱり分からんな。

何にしても、大きかろうが小さかろうが、誰もがおっぱいで育つわけで、人類にとって偉大で神聖なものである事に間違いはないと思う今日この頃です。











びっくりニュース
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました