PR

バーナーで猫を火炙りにして殺した大矢誠容疑者(52)を逮捕 「動物虐待愛好家」からは神と呼ばれていた

生きたまま猫をガスバーナーで火炙りにするって…

しかも、その様子をネットに投稿して、それを「神」って呼ぶ奴までおるんやからなぁ。

こういうのは、生かしといたら危ないと思うんやけど…

スポンサーリンク

猫に熱湯かけ、バーナーであぶって死なせた動画を投稿 動物虐待容疑で税理士逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-00000558-san-soci
猫に熱湯を掛けたりバーナーであぶったりするなどの虐待をして死なせたとして、警視庁保安課は動物愛護法違反の疑いで、さいたま市見沼区御蔵の税理士、大矢誠容疑者(52)を逮捕した。大矢容疑者は虐待の様子を動画で撮影し、インターネット上に投稿していたという。「猫は糞(ふん)尿が臭く、爪研ぎで壁を傷つける。有害動物の駆除であり、法律違反になるとは考えていない」などと容疑を一部否認しているという。

しかも、何とも思ってないんやからなぁ。

「蚊やゴキブリと何が違うねん」って言われるとちょっと困るけど、猫にこういう事ができるって事は人間にもできるわけで、頭がおかしいとしか思えんな。

そんな頭のおかしい奴を…

スポンサーリンク

「動物虐待愛好家」と称する人たちから『神』などと呼ばれていた

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170829-00000052-nnn-soci
大矢容疑者は殺す様子を動画で撮影し、インターネット上でダウンロードできるようにしていて、ネット掲示板では「動物虐待愛好家」と称する人たちから『神』などと呼ばれ有名だったという。

「神」って呼ぶ奴もおるんやからなぁ。

ほんま、理解不能ですな。

あまりにもエグいんでよう落とさんかったけど、画像のリンクだけ貼っておきます。

かなりショッキングな画像なので閲覧注意でお願いします。


http://i.imgur.com/Ipw5ydD.jpg


http://i.imgur.com/h5NzcHM.jpg


http://i.imgur.com/WY0sVf0.jpg


http://i.imgur.com/Jggk5dF.jpg


http://i.imgur.com/Qdf6KzC.jpg


http://i.imgur.com/9ViDjdN.jpg


http://i.imgur.com/e5bO0Ln.jpg


http://i.imgur.com/PpWQkum.jpg


http://i.imgur.com/8UIHeau.gif


http://i.imgur.com/ksuEfJR.gif


http://i.imgur.com/9Dc%4fGTO.gif

こんな事を喜んで出来る奴がおって、それを喜んで見る奴がおる。

何とも恐ろしい話です。

ちゅうか、こんな事をやっても…

スポンサーリンク

動物愛護法

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S48/S48HO105.html
第四十四条  愛護動物をみだりに殺し、又は傷つけた者は、二年以下の懲役又は二百万円以下の罰金に処する。

懲役2年以下か罰金200万円で済むと。

懲役2年なんか必ず執行猶予がつくわけで、結局罰せられる事はないって事やん。

この辺もよう分からんな。

何にしても、こういう生き物こそ駆除するべきやと思うんで、もっと厳罰に処せるように法改正して欲しいもんです。

関連記事

バーナーで猫を殺した大矢誠容疑者(52)に実刑を求める署名を東京地検に 3万7千人分集まる
気持ちは分かるけど、署名で刑が変わったら法治国家やなくなるがな。 隣の世論で判決が変わる未開の蛮族の国と変わらんって事になるんで、署名を出すなら政治家に出すべきですな。


子どもが動物をいじめるとき―動物虐待の心理学











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. こういう願望があるって事ね〜。まぁ人間にやる前に捕まって良かった。こういうの子供誘拐してやりかねない野郎だからな〜。

  2. 法改正でもっと厳罰化してほしい。

  3. 動物虐待は序章にしかすぎない。
    もっと、もっと過激になり最終的に人間を虐待殺人、バラバラにして埋める事を
    捕まるまでやり続ける・・・
    神などと崇める人間たちも早かれ遅かれそうゆう運命なんだろうな・・

  4. こいつら全員逮捕しろ警視庁!!!!!!!!!!!!

  5. 人間の子供が犠牲になる前に法改正するべき!

  6. 生き物苦手のスレは犯罪の温床!そっこく閉じるべき!
    大矢誠は開き直って全く反省してないから100%再犯する!
    実刑の署名が提出されたようだが、裁判所は実刑にして再犯を防ぐべき!
    日本の法律では動物は器物だが先進国にはあるまじき考え。法改正して
    動物愛護法を厳罰化してほしい!

  7. 署名という感情論で刑は変わらんだろうし、変わるべきでない。
    日本も外国に倣って、野良猫という害獣を積極的に駆除すべき。
    愛管法も特に罰金の上限が大き過ぎる。傷害罪より大きいのは明らかに不合理。

  8. 罪刑法定主義が日本の原則である限り、法で規定された刑よりは重くならないのですが、動物虐待の前例では略式起訴・罰金刑で動物愛護管理法にある「2年以下の懲役」が適用されていませんでした。今回の署名活動は、懲役刑を適用すべきと主張しています。対象が偶々猫であっただけで、対象が犬であっても鳩であっても執拗で残酷な虐待を繰り返す大矢誠の反社会的人格に対する怨嗟が6万人の署名という形となった訳です。尤も、懲役刑と言っても上限2年では大して将来の抑止力にはなりませんので、「https://www.change.org/p/動物虐待を-他の暴力的傾向を示唆する危険信号-として刑罰を重くする事を求める署名」活動も動いているようです。警察も法律が無いと逮捕できませんから、法制化に向けて一緒に頑張りましょう。
    動物愛護管理法の罰金が刑法の傷害罪より大きくとも、それぞれ守るべき法益が異なり適用される場面が異なりますので不合理とは言えません。

  9. 野良猫=害獣という考え方の意味がわからないな。正しいと思ってんの?まぁそんなこと言うんだから正しいと思うんだろうね。正直言えば野良猫の前に動物虐待を楽しむ異常者の方が害があると思うよ。

タイトルとURLをコピーしました