PR

速水もこみちさんの弟表久禎(おもてひさよし)容疑者(28)を逮捕 全治2ヶ月の重傷を負わせた疑い

「速水もこみちの弟逮捕」って話より、速水もこみちの本名が「速水」やなかった事の方が気になったわ。

スポンサーリンク

速水もこみちさん弟、傷害容疑で逮捕 幅寄せめぐり殴る

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-00000078-asahi-soci
男性に重傷を負わせたとして、警視庁は31日、東京都大田区矢口2丁目、会社員表久禎(おもてひさよし)容疑者(28)を傷害の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。表容疑者は俳優の速水もこみちさんの弟。

蒲田署によると、表容疑者は6月2日午後7時20分ごろ、同区新蒲田1丁目の路上で車の幅寄せなどをめぐってトラブルになった男性(47)の頭を複数回殴ったり、押し倒して胸に乗ったりして、肋骨(ろっこつ)骨折など全治8週間のけがを負わせた疑いがある。「相手が危険な運転をして文句を言ってきたので腹が立った」と話しているという。

弟も芸能活動してたんやな。

スポンサーリンク

俵 尚希

お探しのページは見つかりません - コトバンク

芸名 俵 尚希
性別 男性
生年月日 1989/08/21
星座 しし座
干支 巳年
出身地 東京都
身長 182cm
靴のサイズ 27cm
職種 タレント・俳優・女優/モデル
好きなスポーツ 野球/水泳
資格・免許 普通自動車
趣味・特技 野球/水泳
プロフィール
1989年生まれ、東京都出身。俳優として映画・ドラマ・CMで活動するほか、モデルとしても雑誌・パンフレットなど幅広い分野で活躍している。主な出演作品に、映画『向日葵』山斗役、CM『早慶外語ゼミ』、雑誌『ジュノン別冊「メンズベストヘア400」』『おとこのブランドHEROES』、パンフレット『駿台予備校』など。趣味は野球、水泳。
代表作品映画 『向日葵』山斗役(2009) / CM『早慶外語ゼミ』(2007) / BS11『しげる愛』

全然知らん(笑)

母親がフィリピン人と日本人のハーフで父親が日本人って事なんで、もこみちも含めてクォーターなんやな。

それにしても、路上で揉めて全治2ヶ月の怪我を負わせるってなぁ。

この写真なんかは爽やかそうな感じやけど、Facebookを見ると…

スポンサーリンク

表 久禎のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

周りも含めて何か納得した(笑)

家族にこういうのがおると、もこみちも色々と大変ですな。


MOCO’S キッチン LOVE GOHAN











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました