PR

16歳の男女が刺され西山康介さん(16)が死亡 元交際相手の15歳少年を緊急逮捕 埼玉県草加市

15、16で三角関係のもつれで殺人事件になるとはなぁ。

何を拗らせたらこうなるんやろね。

スポンサーリンク

<16歳男女死傷>少年逮捕、交際トラブルか 埼玉・草加

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00000025-mai-soci
3日午後11時40分ごろ、埼玉県草加市旭町4のアパートから「妹と妹の彼氏が刺された」と110番があった。埼玉県警草加署員が駆け付けたところ、室内で腹部から血を流して倒れている男女2人を発見。2人のうち同市松原2の県立高校生、西山康介さん(16)が搬送先の病院で死亡が確認され、このアパートに住む少女(16)も重傷を負ったが命に別条はないという。

同署は4日、2人を刺したとして同県三郷市の県立高校1年の少年(15)を殺人と殺人未遂容疑で緊急逮捕した。少年は事件後、現場のアパートから立ち去り、4日未明に自宅で身柄を確保された。調べに対し、事件への関与をほのめかす供述をしているという。

同署などによると、西山さんと少女は交際しており、逮捕された少年は少女の元交際相手とみられる。3人の間で男女間のトラブルがあったとみて経緯を調べている。

死亡の少年は高校生ってなってるけど、重傷の少女は「アパートに住む少女」やから高校生やないんやな。

家庭環境も…

事件当時、アパートにはこの3人の他に少女の母親と姉、姉の知人男性(19)の計6人がいたという。

現場は東武伊勢崎線新田駅から約300メートル南の住宅街。近所の住民によると、少女は母親と姉の3人暮らしだったという。

父親がおらんし、夜の11時40分に姉の知人男性が出入りしてるんやからなぁ。

死亡した少年もその時間におるんやから、もうめちゃくちゃですな。

被害者を悪く言うのもあれやけど、こういうの見ると、被害少女にかなりの原因がある気がする。

だからって刺すのはどうかと思うけど…

ちゅうか、いきなり入ってきたんかもしれんけど、19歳と16歳の男2人がおって、いくら刃物を持ってるとはいえ止められんもんかね。

それ以前に、そんな夜中に簡単に家に入られるってのもおかしな話やし…

状況がよう分からんのであれやけど、この家庭はちょっと問題がありそうですな。

何にしても、これだけ凶悪な事件を起こして「少年」ってだけで正当に裁かれへんのもおかしな話なんで、成人と同等に裁いて欲しいもんですな。

報道も自主規制せず、ちゃんと名前と顔写真を公表して欲しいもんです。


痴情のもつれあるある











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました