PR

稲田朋美の国会代表質問にしびれた

自民党は稲田朋美を総裁にした方がいいと思う…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

前回の衆院選で圧倒的な逆風の中、福井1区の選挙民は、こんな過激な女をよく国会に送り込んでくれたもんですわ。

前回の衆院選後も感謝したけど、福井1区の選挙民の皆さんに改めて感謝致します。

「愉快痛快」とはこのことやな(笑)

あ菅だか、空き缶だか言う、日本の首相らしき人も涙目で防戦一方ですやん(笑)

今の平和ボケした日本を変えるにゃ、これぐらいの人を首相にせんと変らんやろなぁ。

日本初の女性首相には是非とも稲田朋美でお願いします。

それと、実質空き缶内閣のNo.1仏のセンゴクを選んだ徳島1区の選挙民は、稲田朋美を見て何かを感じて欲しいもんです。

それにしても、福井がいくら保守王国っちゅうても、こんだけ過激やとアレルギーも出るはずなんやけどなぁ(笑)

よう選んだわ。

何にしても、こんなこと言うと「女性差別」って言われるかもしれんけど、女が国会で、こんだけ過激に天下国家を論じる時代になったっちゅうのは、スゴイことやなぁとしみじみ思う。

まぁ、いざとなったら男より女の方が腹が据わってるから、こういう場では女の方が頼もしいしな。

左に巻かれると、田嶋陽子みたいな面倒臭い人になってまうけど…

これからも陰ながら稲田朋美を応援したいと思います。


私は日本を守りたい











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました