PR

山尾志桜里議員(43)が離党届提出 「男女の関係ない」 釈明会見を開くも質疑には応じず

山尾志桜里ってガソリンの時もそうやけど、まともに説明した事ないやん。

ちゅうか、追及する時は「説明責任、説明責任」うるさいのに、自分が追及される時は質疑にすら応じんのな(笑)

それで「男女の関係はない」って言われましてもねぇ。

仮に男女の関係がなくても、男の「自宅」と称した別宅から朝帰りする母親ってだけで世間的にはアウトやろ(笑)

スポンサーリンク

山尾氏、謝罪も質疑に応じず「弁護士は政策ブレーン」「男女の関係ない」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000560-san-pol&pos=1
週刊文春の不倫疑惑報道を受け、民進党に離党届を提出した山尾志桜里元政調会長(43)は7日夜、国会内で記者団に対し「本当に申し訳ありません」と繰り返し謝罪の言葉を述べた。報じられた既婚者の男性弁護士について「政策ブレーン」だとし、打ち合わせなどのために自宅などを訪れたことを認めたが、「男女の関係はない」と断言した。報じられたホテルでの宿泊も「1人だった」と強調した。一方で「ご迷惑をおかけすることになる」として離党を決断したと説明した。山尾氏は用意した原稿を読み上げただけで、記者団の質疑には応じなかった。

「政策ブレーン」で宿泊も「1人だった」って言われてもねぇ。

ダブルルームにワインとビールを持ち込んで何もなかったって誰が信じるん?(笑)

こうした政策の立案や質問を作るなどの打ち合わせ、そして具体的な作業のために、倉持弁護士とは頻繁にコミュニケーションをとってまいりましたし、こうした打ち合わせや作業は、2人の場合もありましたし、それ以上の複数人である場合もありました。打ち合わせ場所については、双方の事務所、また会食の席上、こういった場合が相当多数回ありますが、同弁護士のご自宅の場合もありました。また、本件記事掲載のホテルについては、私1人で宿泊をいたしました。倉持弁護士と男女の関係はありません。

「自宅」って言うとるけど、自宅って言われりゃ奥さんも子供もおるから大丈夫って思いそうやけど、これ自宅は自宅でも別宅やからねぇ。

倉持麟太郎が個人で借りてる「自宅」ってちゃんと言うてみ(笑)

その「自宅」から…

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

朝の4時半に出て来る母親って、それだけアウトやと思いませんか?(笑)

あんたも言うてるけど…

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

「緩んでいる気がします」(笑)

本来は議員辞職するとこなんやろうけど、今辞職されると…

スポンサーリンク

山尾氏離党届、補選に悪影響も

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000128-mai-pol
この間、山尾氏の議員辞職が必要だとの声もあったが、党関係者からは「仲間をかばわず、辞職させてそれが党のためになるのか」との反発も出た。仮に山尾氏が今月15日までに辞職すると、地元の愛知7区でも補選となる。「不戦敗でいい」(中堅議員)との意見もあったが、最終的には「補選が四つになるのは多すぎる」(別の党関係者)との判断が働き離党届提出で収まったようだ。

民進党の都合で議員辞職は困ると(笑)

まぁ、辞職せんでも元性調会長で、今回の感じちょう候補やったんやから、どうしようもないけどな。

何しても、子育てしてる母親の代表のふりをしてたんやから、子育てしてる母親からせいぜい怒られて下さい。

続報

山尾志桜里議員に倉持氏とは別の男性の影 倉持氏の妻は密会の日「夫の勧めで実家で病気療養」
1人でもたいがいやのに、早速2人目の愛人の話ですか。 まぁ、ソースが東スポやから何とも言えんけど、これが事実なら次の選挙は戦えんやろね。 相手は相手で嫁はんが脳梗塞で療養中の不倫やし… ゲスとゲスのぶつかり合いですな。


昼顔~平日午後3時の恋人たち~ DVD BOX











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 美人で男好きする顔体してる女性だからやりたがる男は僕もふくめてたくさんいるだろうけど、議員というのはこれだけ暇であり、お金もあるのですか? 兎に角、不倫しまくってる税金泥棒が多過ぎる!! 早く民進党は解党してほしいです。

タイトルとURLをコピーしました