PR

小田急沿線火災 車両の屋根に燃え移る 火元はオザキボクシングジムか

ボクシングジムの火災が電車に燃え移るって…

何でそんなアホな事が起こる?

スポンサーリンク

小田急線に沿線火災が延焼、運転見合わせ 乗客は避難し、けが人なし

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170910-00010001-bfj-soci
東京消防庁によると、火災が発生したのは参宮橋駅から約300mにあるボクシングジム。午後5時現在、鉄筋コンクリートの建物20平方メートルが延焼中という。

また、沿線に停車している列車の「7号車の屋根が燃えている」との情報が入っていたが、屋根の火はすでに消えているという。

列車の乗客の避難誘導はすでに完了しており、ボクシングジム、乗客ともにけが人はいないという。

消防車21台に加え、ヘリコプターも出動し、消化活動を行っている。

この火災を受け、小田急小田原線は午後4時20分ごろから、経堂ー新宿間で運転を見合わせている。

小田急電鉄によると、現場の詳しい状況を確認しており、復旧には「相当数の時間」(担当者)がかかるとみられるという。

何かえらい事になっとるけど、こんだけの火事なんやから事前に分かっとるはずやし、電車からも確認できたやろ?

何で火に向かって行く?

あげく燃え移っとるし。

もっと前で止まれたやろ。

ほんま、燃え移る意味が分からん。

で、火元のボクシングジムなんやけど、代々木のボクシングジムっちゅうと…

スポンサーリンク

火元はオザキボクシングジム

何やろうけど、ボクシングジムが何で燃えたんやろな。

403 Forbidden
オザキボクシングジムは、ボクシングに興味のある方はもちろん、ダイエット・減量・エクササイズを目的の学生の方・主婦の方・会社員の方・OLの方どなたでも気軽に楽しんで頂けるコースをご用意しています。健康維持、ストレス発散をボクシングで体験してみませんか?
プロ・アマ選手を目指す方も大歓迎です。 元日本スーパーフライ級王者木谷卓也をはじめ、スタッフ一同が懇切丁寧に指導いたします。

火災当時は営業中やったみたいやけど、ボクシングジムなんか使わんやろ。

火事の詳細がまだ報道されとらんからよう分からんけど、ボクシングジムが燃える事といい、それが電車に燃え移る事といい、色々と理解不能な火事ですな。

何にしても、乗客が無事で良かったです。

続報

小田急線火災 警察官が非常停止ボタンを押し、緊急停止中に車両に燃え移る 運転士に火災認識なし
偶然が重なったって事みたいやけど、それ以前に運転士は何で火事に気づいとらんの? こんだけ煙が出てりゃ気づくはずやねんけどなぁ。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました