PR

前原誠司民進党代表と北朝鮮美女の「親密写真」が流出 ハニートラップ疑惑も

山尾志桜里の次は前原本人かと思ったら1999年かいな。

1999年やと拉致問題もまだ表に出てへん時期やからなぁ。

これで、ヤイヤイ言うのは無理があると思うけど…

スポンサーリンク

前原誠司民進党代表と北朝鮮美女“親密写真”を入手

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170913-00004105-bunshun-pol
9月1日の民進党代表選で、新代表となった前原誠司氏(55)に、北朝鮮との不可解な蜜月関係が発覚した。

小誌は1999年6月3日に北朝鮮を代表する観光地・妙香山で撮影された複数枚のスナップ写真を入手。そこには大自然をバックに、親密に身体を寄せ合い、カメラに向かって微笑む当時37歳の前原氏と、北朝鮮美女の姿が写っている。中には、前原氏が女性の頬に後ろから手をまわして顔を引き寄せたり、身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っているシーンもある。

小誌取材班が取材を進めたところ、これらの写真は、当時2回生議員だった前原氏が地元・京都の支援者とともに、訪朝した際に撮影されたものであることがわかった。この支援者は次のように語った。

「(写真は)妙香山の河原でバーベキューをした時。(相手の女性は)炭をおこしたり、セッティングしてくれる接待係。(中略)あの時もベロベロになるくらいビールや焼酎を飲んだ」

 前原氏を直撃した。

――(写真を見せながら)99年に訪朝された時の写真ですが、記憶にありますか?

「ありますね」

――女性とかなり親密な感じだが。

「外ですし、たくさんの人数の中ですから。北朝鮮の方もたくさんいますから」

 事務所を通じて、ハニートラップの疑いを指摘したが、「やましいことは何もありません」と回答した。

 インテリジェンスが専門の軍事アナリスト、上田篤盛氏はこう指摘する。

「こうした国で女性と親密になるのは論外ですし、写真撮影などのちょっとした友好関係も後に弱点になると考えるべき。(中略)訪問者はあらゆる場所において監視され、弱点を探られているのです」

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

今やったら論外やけど、1999年やからなぁ。

まぁ、それでも政治家がこんな写真撮られて、それが流出するってのは問題やと思うけど。

個人的には大した問題やないと思うんやけど、前原誠司には…

スポンサーリンク

前原誠司

前原誠司 - Wikipedia
在日韓国人献金問題

2011年(平成23年)3月4日、参議院予算委員会にて、自民党の西田昌司議員からの質問により、前原本人の発言から、前原が京都市内の在日外国人(後日、韓国籍の女性であることが報道された)から政治献金を受け取っていたことが判明した。西田は、政治資金規正法により前原の公民権は停止されることを指摘し、前原の議員辞職を要求した(西田議員が、総務省の田口尚文自治行政局選挙部長に説明を求めたところ、田口は「政治資金規正法では、外国人から政治活動に関する寄付を受けてはならないとされており、故意にこの規定に反して寄付を受けた人には罰則の定めがある。この刑罰に処せられた場合は公民権停止の対象になる」と答えている)。前原は、「全体像を把握してから判断した方が良いと思います」と述べて、その場では結論を出さなかった。

上記以外の外国人献金問題

・2011年8月27日、上記の外国人献金問題発覚後、2005年から2010年までの6年間を前原の事務所が調査した結果新たに在日外国人3人と、在日外国人が代表取締役を務める法人からの献金、計34万円分の外国人献金が発覚した。8月27日の発表前にこの献金は返金されている。

・2011年9月1日、8月27日の発表分とは別に在日韓国人が株の大半を所有する企業から1996年から2003年までの間計約100万円の献金を受けていることが発覚した。なおこの献金問題は時効の3年を過ぎているので返金は議員の寄付に当たり公職選挙法違反になるので出来ない。

これがあったからねぇ。

これと繋げられるとややこしい事にはなりそうですな。

まぁ、船出早々沈没寸前なんやし、潔く解党した方が良いかもな。

何にしても、しっかりした野党がおらんと、政治がろくでもない方向に進むんで、ガラガラポンでちゃんとした野党をつくって欲しいもんです。











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました