PR

朝鮮学校無償化訴訟 原告敗訴に「朝鮮人をなめるな!」東京地裁前に怒号渦巻く

「朝鮮人をなめるな!」とか意味が分からん。

日本にタカらんと、本国に「ミサイルに使わんと教育に使え」って言えばええがな。

ほんま、何なんやろね。コイツらは。

スポンサーリンク

【朝鮮学校無償化訴訟】「朝鮮人をなめるな!」東京地裁前に怒号渦巻く

【朝鮮学校無償化訴訟】「朝鮮人をなめるな!」東京地裁前に怒号渦巻く
「ふざけるな!」「朝鮮人をなめるな!」
「ふざけるな!」「朝鮮人をなめるな!」

原告敗訴となった朝鮮学校無償化訴訟。代理人弁護士が「不当判決」と書いた幕を東京地裁前で掲げると、集まった卒業生や保護者らから怒号が上がり、中には声を上げて泣き出す女性もいた。

《どれだけ叫べばいいのだろう-》《怒りが今また声になる-》しばらくすると合唱が繰り返され、抗議の声はしばらく止まなかった。

地裁によると一般傍聴席82席に対して希望者は1499人と、倍率は18倍を超えた。開廷前から地裁前は横断幕やのぼりを持った関係者らで埋め尽くされた。

原告は判決後会見を開き、大学4年の男子学生(21)は「民族教育が否定され日本で朝鮮人として堂々と生きる権利も奪われた。これから朝鮮人として育つ子供の未来や笑顔を全て奪った判決に憤りを隠せない」と述べた。

女子学生(22)は「当然勝てると思って楽しみにしていた。悔しい思いでいっぱい。絶対にここで終わらない」と語り、目に涙を浮かべた。

あのねぇ、誰がいつ民族教育を否定したんや?

無償化の対象にせんって言うとるだけやがな。

朝鮮人として生きる堂々と生きる権利を奪われた?

もう、何を言ってるのかさっぱり分かりません。

当然勝てると思ってた?

アホか。

コイツらがこういう風につけ上がるのも…

大阪地裁西田隆裕裁判長が朝鮮学校無償化除外は違法との判決 西田隆裕裁判長は反権力の判決を出す傾向が
そもそも、私学助成が憲法違反を疑われてるのに、こんな判決が出るとはなぁ。 地裁の裁判官も最高裁みたいに罷免できるようにせんとあかんな。

コイツが訳の分からん判決を出したから。

ほんま、最高裁判事だけやなくて、地裁も国民審査を導入して欲しいわ。

地裁はおかしいのが多すぎる。

だいたい…

朝鮮学校の高校無償化除外の取り消し認めず 朝鮮学校側が全面敗訴 広島地裁
地裁だけに妙な判決出さんか心配やったんやけど、まともな判決で安心したわ。

ここでも書いたけど、朝鮮学校は学校教育基本法の「学校」ですらない。

それも、文科省の指導を受け入れるのが嫌やからって、自らそうしとるねん。

何で「金だけくれ」とか訳の分からん事を言うとるんやろな。

日本に向けてミサイルを撃ってきてる国の私塾に何で日本が金出さなあかんねん。

しかも、工作員養成所でもあるのに。

寝言は寝てから言うて欲しいもんですな。

何にしても、こんなアホらしい裁判はとっとと終わらせて欲しいもんです。


朝鮮学校「歴史教科書」を読む











特定亜細亜訴訟・裁判
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました