PR

北朝鮮「日本列島4島を核爆弾で海に沈めなければならない」と威嚇 安保理決議を批判

「日本列島4島を核爆弾で沈める」って完全に宣戦布告ですな。

こんな宣戦布告してくる国の民族が日本におって、「朝鮮人をなめるな」っちゅうて東京地裁まで騒いでるんやからねぇ。

ほんま、困ったもんですな。

スポンサーリンク

北朝鮮「列島、核で海に沈める」=制裁に便乗と日本非難

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00000028-jij-kr
14日の朝鮮中央通信によると、北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会は13日、報道官声明を出し、国連安保理での対北朝鮮制裁決議に関し「日本は米国の制裁騒動に便乗した」と非難した。

その上で「日本列島4島を核爆弾で海に沈めなければならない」と威嚇した。

声明は「わが軍や人民の声」として、「日本の領土上空を飛び越えるわれわれの大陸間弾道ミサイル(ICBM)を見ても正気を取り戻さない日本人をたたきのめさなければならない」と主張した。

さらに、米国を「決議でっち上げの主犯」と決めつけ、「わが軍や人民は、米国人を狂犬のように棒で打ち殺さなければならないと強く主張している」と警告。声明の英語版は日本人を「ジャップ」、米国人を「ヤンキー」と蔑称でののしっている。 

朝鮮学校無償化訴訟してる奴らは、これをどう聞いとんのやろね。

ひょっとして、あれもこれと連携しての工作の一環なんかもな。

そもそも、日本を攻めるのに北朝鮮はミサイルも核も必要ないわけで…

スポンサーリンク

北朝鮮の特殊部隊 日本にとっては弾道ミサイルよりも脅威

北朝鮮の特殊部隊 日本にとっては弾道ミサイルよりも脅威
北朝鮮を巡る緊張が日増しに高まっている。もしアメリカとの武力衝突が起これば、その影響が日本に及ぶ可能性も十分にある。日本にとっては、もちろん核実験や長距離弾道ミサイルの“暴発”は…
北朝鮮を巡る緊張が日増しに高まっている。もしアメリカとの武力衝突が起これば、その影響が日本に及ぶ可能性も十分にある。日本にとっては、もちろん核実験や長距離弾道ミサイルの“暴発”は最大の脅威となるが、4月15日に平壌で行われた軍事パレードで勇ましく行進した「特殊部隊」の存在も不気味だ。

既に数千人規模で日本に入ってるって話もあるし、無償化訴訟してる朝鮮学校は朝鮮総連の支配下で、北朝鮮工作員養成所も兼ねてる。

本国から指令があれば、そのまま日本人を襲う戦闘員に変わるわけで、これを防ぐ法律がない。

「テロ等準備罪」とか「破壊活動防止法」とかがあるにはあるけど、犯罪組織として認定せんとこれを適用できんわけで、それまでは自由に行動できる。

スポンサーリンク

公安調査庁、朝鮮総連に「破壊活動防止法」の適用を検討

日本公安調査庁、朝鮮総連に「破壊活動防止法」の適用を検討
中央日報 - 韓国の最新ニュースを日本語でサービスします
日本公安調査庁の栃木庄太郎次長は8日、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の日本人拉致事件に関与したとの疑惑を受けている在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)に対し、破壊活動防止法(破防法)の適用を検討中であることを示唆した。

栃木次長はこの日、衆院財務金融委員会で朝鮮総連について「破防法の適用も考慮しつつ調査している」と明らかにした。

朝鮮総連への破防法適用は検討しただけやからねぇ。

日本人拉致にも朝鮮総連が関わってたのが明らかになってるのに、適用せんのがおかしな話やねんな。

ちゅうか、ここまで来たら、そんな悠長な事を言うとらんと、朝鮮総連に破防法を適用して、日本の親北団体も監視対象にするべきやと思うんやけど…

何にしても、日本には、既に数千、数万レベルで「敵」がおるって事を自覚するべきですな。


金正恩の核ミサイル 暴発する北朝鮮に日本は必ず巻き込まれる











特定亜細亜
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました