PR

下着を盗んだ疑いで香芝市立五位堂小学校教諭・中嶋宣和容疑者(48)を逮捕 撮影した後戻す

撮影した後に戻すなら、最初から撮影だけにしとけよ(笑)

ほんま、人の性癖ってのは色々ですな。

スポンサーリンク

下着盗んだ疑い 小学校教諭の男逮捕「写真見るのが楽しみだった」/奈良

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00010002-tvnv-l29
窃盗の疑いで逮捕されたのは、香芝市立五位堂小学校の教諭・中嶋宣和容疑者(48)です。警察の調べによりますと中嶋容疑者は、きのう昼過ぎから深夜までの間に、橿原市内の民家の物干に干されていた下着1枚を盗んだ疑いが持たれています。付近の住民から「不審な男がいる」と通報を受けた警察官が容疑者を発見し話を聞いたところ「下着を盗んで写真と動画を撮りました」と犯行を認めたといいます。中嶋容疑者は下着を盗んでいったん車に持ち帰り撮影したあと物干しに戻していて「写真をあとから見るのが楽しみだった」と話しているということです。

中嶋容疑者のスマートフォンには、ほかにも下着の写真があるといい、警察は余罪を追及する方針です。

「写真と動画を撮りました」って写真は分かるけど、動画撮ってどうするねん(笑)

パンツは動かんやろ(笑)

で、撮った後は物干し竿に戻したと。

キャッチアンドリリースってか。

何を釣り人気取ってるねん。

ちゅうか、そんなリスキーな事をしたら見つかる確率が上がるだけやのになぁ。

こういうとこで律儀な性格が出てるって事は、性癖はおかしいけど、人は良さそうですな。

下着もええのは高いし、戻してもらって被害者も良かったかもしれん。

まぁ、見知らぬ気持ち悪い男が触った下着となると精神的に躊躇するかもしれんけど…

何にしても、被害者からしたら許せんと思うけど、教師の性犯罪にしては何だか憎めん奴ですな。

ちゅうか、ほんま、世の中色んな変態がおるもんです。


HK/変態仮面











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました