PR

16歳の息子に首などを刺され51歳の父親が死亡 ゲーム中「ご飯だよ」に激高 静岡県静岡市

ゲームを買い与えて、飯を用意してやって、わざわざ「ご飯だよ」って呼びに行ってやって、至れり尽くせりしてやって我が子に殺される。

こんな死に方するぐらいなら、孤独死の方がマシやな。

スポンサーリンク

ゲーム中「ご飯だよ」に激高 息子が父親刺し死亡

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170922-00000000-ann-soci
静岡市で父親を刃物で刺したとして、16歳の高校生の息子が逮捕されました。父親はその後、死亡が確認されました。

殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された静岡市の男子高校生は21日午後6時半ごろ、自宅で51歳の父親の首などを刃物で刺し、殺害しようとした疑いが持たれています。父親は搬送先の病院で死亡が確認されました。捜査関係者によりますと、自分の部屋でゲームをしていた息子に父親が「ご飯だよ」と呼びにいったところ、息子が激高し、台所の包丁で父親を複数回、刺したということです。警察は、息子が容疑を認めているかどうか明らかにしていません。容疑を殺人に切り替え、詳しい経緯や動機を調べています。

なかなかゲームをやめんからコンセント抜いたから殺されたってのは、良いか悪いかは別にして動機としては分からんでもないけど、「ご飯だよ」って呼びに行って激高して殺すって何がどうなったらそうなる?

「もうちょっとしたら行く」でええんちゃうん?

ちゅうか、午後6時半に会社員の父親と16歳の高校生が家に一緒におるってのも何か変やな。

午後6時半に家におる高校生も、午後6時半に家におる会社員も個人的には「真面目」って印象しかないけど、家庭思いが仇になったのか、甘やかせすぎたのか…

これなら、グレて家に帰ってこん方がマシですな。

スポンサーリンク

中学時代は物静かな印象

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000003-at_s-l22
中学校が一緒だった友人(15)は「学校では運動部に所属していたが、物静かな印象だった」と表情を曇らせた。

典型的な内弁慶か。

中学時代でそんな感じやから、それを拗らせて高校で引きこもりになったとかなんかな。

学校に行ってたかどうかも、これらの記事じゃ分からんけど、そうでもないと16歳の高校生が午後6時半に家におるってのがどうにも考えられへんねんなぁ。

今時は、午後6時半に家におる高校生って普通なんやろか?

何にしても、少年院に送って更正させるってのもあんまり意味ないんで、何がどうなったらこうなるんかってのを世間に知らせる為にも治療と称して徹底的に検査して、こうなった原因を解明して、治療法を開発して欲しいもんです。


セロトニン欠乏脳 キレる脳・鬱の脳をきたえ直す











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました