PR

女優の仁科亜季子さんを脅迫した疑いで元松浦組組長・笠岡和雄を逮捕へ

「脅迫」っちゅうても、脅迫してる笠岡和雄のブログが事実なら仁科亜季子に非があるような気がするんやけどなぁ。

まぁ、元ヤクザだけに、真偽の程が分からんから何とも言えんけど。

スポンサーリンク

女優の仁科亜季子さん脅迫、元組長ら逮捕へ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170923-00000010-nnn-soci
女優の仁科亜季子さんに対し脅迫文を送りつけたり、自宅の玄関口で脅迫したりして現金を脅し取ろうとしたとして、警視庁は23日にも、元暴力団組長の男らを逮捕する方針を固めたことがわかった。

捜査関係者によると、女優の仁科亜季子さんが5年ほど前から元暴力団組長の男らに脅迫され、警視庁に被害届を出していたことがわかった。男らは仁科さんの元夫で俳優の松方弘樹さんに渡した金が返済されないなどと因縁をつけ、複数回脅迫文を送ったり、自宅の玄関口で3時間以上にわたり脅したりし、現金を脅し取ろうとしていたという。

この脅迫してるとされる元組長の名前が何で出てないんか知らんけど、この元組長がブログを持ってて…

http://www.dainipponshinseikai.co.jp/?p=1082
私、笠岡和雄は、持病(心臓大動脈、僧帽弁人工弁2個交換、糖尿病等)があり、体力の限界を感じ、昨年12月10日を以ちまして、二代目松浦組組長を引退致しました。
26年間に渡り、後見を頂いてまいりました西口総裁には、引続き、大日本新政會の後見をいただける様、お願い致し、ご了承頂きました。先代松浦繁明が港会相談役から昭和28年、松浦組結成以来、故 堀政夫先代、西口総裁には、大変お世話になりました。
厚く御礼申し上げます。又、皆々様方におかれましては、大日本新政會の若い民族運動家に対し、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

笠岡和雄

で、報道記事だけ読むと「松方弘樹の借金やったら離婚もしてるし関係ないやん」って思うんやけど、この笠岡和雄のブログによると…

スポンサーリンク

仁科亜希子に1億円の借金 4600万円が未返済

http://www.dainipponshinseikai.co.jp/?page_id=728
かつてはお嫁さん候補のナンバーワンだった、女優、仁科亜希子だが、今では見る影もない。芸能人特有の贅沢病と、加齢による焦りから、ごう慢極まりない横柄な態度は目に余る。特に、晩年の守銭奴ぶりは、詐欺師と呼ばれても致し方ないほど卑劣なのである。

同ホームページに於いても、その非道ぶりを公開してきたが、相変わらず懲りていないため、あえてこの場でその実態を暴露する次第である。何分、仁科の被害を受けた者は、背後にある暴力団関係者の存在に怯え、泣き寝入りしている者がほとんどだ。

ゆえに、我々は、今後のためにその悪党ぶりの実態を暴露しておかねばならないと考えている。

先ず、仁科亜希子こと目黒章子が社長をしていた、㈱京彩という会社がある。この会社は、㈱大翔から一億円の融資を受けていた。その返済は副社長であった大石倫司〔旧名智一〕が、毎月返済を行なっていたのだが、でたらめな経営が災いし大石が自己破産した為、残金四千六百万円を弁護士を通じて目黒章子に㈱大翔から返済請求をされているにもかかわらず今なを放置状態であると云う。
返済する意思もなく、話し合いすらする様子もまったく見せない人道的欠陥者であると云う事を、まざまざと見せ付けているのである。
また仁科亜希子は俳優M.Hと離婚する為、暴力団組長に後ろ盾になってくれる様頼み込み見事離婚を成立させ、M.Hの財産をほぼ手中に収めたと云う守銭奴でもある。
この様な、無礼で全く社会性のない人間が、今なをTVコマーシャルに出たり芸能活動をしている事自体、世間を欺く誇大広告なのである。

我々は、今後とも仁科亜希子の悪徳ぶり、ごう慢極まりない所業を徹底追求する所存です。

大日本新政會事務局

他にも色々書かれてるんで興味ある人は…

http://www.dainipponshinseikai.co.jp/blog/?page_id=388

こちらをどうぞ。

他にもバーニング周防郁雄の話とかもあって、なかなかおもろい(笑)

で、話を元に戻すと、松方弘樹の借金は因縁かもしれんけど、仁科亜希子自身に借金があって4600万円が未返済で話し合いにすら応じようとせんのやったら、こういう事になってもしゃあないと思うんやけどねぇ。

まぁ、どこまでほんまか分からんけど、捕まったらこの辺の話も出てくるんやろな。

そうなると、仁科亜希子も芸能活動できんようになるんちゃう?

元ヤクザだけに、そっちが狙いかもしれんけど。

何にしても、ヤクザと関わるとその場は凌げても、最終的にこうなるって事はよく覚えておきましょうって事ですな。


マンガ ヤクザ式 10秒で立場が逆転する心理交渉術











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました