PR

駆け落ちを止めようとした親戚を車でひいた笹川剛一容疑者(31)を逮捕 笹川剛一には過去2回の逮捕歴

周りに反対されても駆け落ちしたくなるほど好きになるってのはあるやろうけど、反対する人をひき殺そうとするような奴を好きになる神経は理解に苦しむな。

スポンサーリンク

駆け落ち止められ?車でひく 殺人未遂容疑で男逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00010000-chibatopi-l12
交際相手の親戚女性を乗用車でひいて殺害しようとしたとして、千葉県警流山署は24日、殺人未遂の疑いで、いずれも自称新潟県妙高市関山、会社員、笹川剛一容疑者(37)を逮捕した。

逮捕容疑は23日午前3時20分ごろ、流山市の路上で、交際相手の親戚の栄養士女性(45)=埼玉県=に車を衝突させてひき殺そうとした疑い。女性は転倒し全身打撲のけがを負ったが、命に別条はないという。

同署によると、笹川容疑者と交際相手=流山市=が駆け落ちしようとしたため、栄養士女性は車に交際相手が乗り込むのを制止していたという。笹川容疑者は「車から人が離れていた」と車を発進させたことは認めているが、殺意は否認している。

23日午前3時30分ごろ、交際相手の母親が「娘がさらわれた。発進する車を止めようとしてけがを負った人もいる」と同署に通報があった。同署は笹川容疑者を新潟県妙高市内の自宅で24日に逮捕した。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170925-00000003-jnn-soci

殺意を否認してても、そんな状況で車を発進させられる神経の持ち主なんやから、そりゃ反対されるやろ。

交際相手がいくつか知らんけど、男を見る目がなさ過ぎるわ。

だいたい、コイツ…

スポンサーリンク

笹川剛一には2回の逮捕歴があった

「下校中の子供襲う」と告げた30歳男逮捕 - 上越タウンジャーナル
小学校の教務室にやってきて下校中の子供を襲うなどと言い、教員らの業務を妨害したとして妙高警察署などは、2010年11月27日午前4時32分、威力業務妨害の疑いで妙高市関山の男(30)を通常逮捕した。 発表によると、男は24日午前10時ごろ、...
小学校の教務室にやってきて下校中の子供を襲うなどと言い、教員らの業務を妨害したとして妙高警察署などは、2010年11月27日午前4時32分、威力業務妨害の疑いで妙高市関山の笹川剛一容疑者(30)を通常逮捕した。

発表によると、笹川容疑者は24日午前10時ごろ、自宅近くの市立小学校を訪れ、教務室の窓を外から叩いて中にいた教員に開けさせ、教員に向かって「下校中の子供を襲う」などと告げ去っていった。そのため、教員らが児童の安全確保に向け連絡調整を実施しなければならないなど、平常の業務を妨害した疑い。

この事件と、新潟日報のソースが見つからんかったんでブログやけど…

『柏崎刈羽原発に侵入者! 正門ゲート付近で逮捕』
柏崎署は先月28日、妙高市関山の無職笹川剛一容疑者(34)を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕しました。笹川容疑者は同日午後9時前、東京電力柏崎刈羽原発正門ゲート…
柏崎署は先月28日、妙高市関山の無職笹川剛一容疑者(34)を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕しました。

笹川容疑者は同日午後9時前、東京電力柏崎刈羽原発正門ゲート付近の駐車場に車を停車していました。不審に思った警備員が声をかけるとともに通報し、構内に常駐する警察官が駆け付けて職務質問しようとしたところ、原発に侵入しようと乗用車をパトカーにぶつけたのです。

2010年、2014年にも逮捕されとるがな。

もう1年後やったら完全にオリンピックやったのに(笑)

ちゅうか、職務質問された時にも車を発進させとるけど、止められると車を発進させる癖でもあんのかね。

親も親戚にも「笹川剛一」でググって、この事を知ってたんかもな。

何にしても、交際相手もこれで冷静になれると思うんで、色々と自分を見つめ直して欲しいもんです。


「男を見る目」がある女ない女











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました