PR

福岡県大木町の路上で中学生2人がパトカーを襲撃 福岡県警のページには「手榴弾に注意」のページも

中学生がパトカーを襲撃って…

さすがは修羅の国ですな。

スポンサーリンク

中学生2人がパトカー襲撃 原付きで接近 容疑で逮捕 福岡県警筑後署

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00010012-nishinpc-soci
福岡県警筑後署は25日、福岡県内に住む2人の中学生(15歳と14歳)を公務執行妨害および器物損壊容疑で逮捕した。

逮捕容疑は、共謀し、8月29日午前4時53分ごろ、福岡県大木町の路上で、同署のパトカー(巡査部長2人乗車)を、原動機付き自転車で追い越しざまに襲い、パトカーのボンネット付近に棒を振り下ろして損壊(損害額7万円相当)し、警察官の職務執行を妨害した疑い。

公務執行妨害と器物破損だけやないがな。

原付の無免許も付け加えとけよ。

原付の2人乗りもアウトやし。

ひょっとして、修羅の国じゃ、その程度じゃ犯罪にならんのか?

それにしても、何が楽しくてこんな事してるんやろね。

「修羅の国」の血がそうさせるんやろか?

何ちゅうても、福岡県警のページには…

スポンサーリンク

手りゅう弾に注意!

福岡県警察 早良警察署 手りゅう弾に注意!
手 り ゅ う 弾 に 注 意

最近、福岡県内において、手りゅう弾関連の事件等が相次いで発生しています。

 手りゅう弾は破片を飛散させて人を殺すための武器です。
 色や形は様々ですが、手りゅう弾 ・ 又は手りゅう弾と思われる不審物を発見した際は、以下の四点を 
 確実に守って下さい。

  ○ 絶対に踏んだり、触ったり、蹴飛ばしたりしない
  ○ 早急に手りゅう弾から離れる
  ○ 物陰などに隠れて身の安全を確保する
  ○ 踏まない、触らない、蹴飛ばさない」の原則を守り、直ちに避難し、警察に通報する

「手榴弾に注意」って、どこの国の警察やねん(笑)

ちゅうか、「手榴弾に注意」って言う前に、その辺にゴロゴロ手榴弾がある現状をどうにかしろっちゅうの。

ロケットランチャーが住宅街から出て来るとか、何がどうなったらそうなるんやろね。

住宅街で戦争でもしてんのか?

ほんま、名前に違わず、どこまでも「修羅の国」なんですな。

何にしても…

福岡県警が誤認逮捕で9時間拘束 改めて傷害容疑で別人の谷藤龍樹容疑者(23)を逮捕
福岡県警は警察の体をなしてないな。 店に来てない人間を逮捕するって、どんな捜査しとるんねんって話ですわ。

こんないい加減な捜査をしてるから治安が悪化してる側面もあると思うんで、ほんましっかりして欲しいもんです。


学級崩壊―荒れる子どもは何を求めているのか











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました