PR

岡本理研は「戦犯企業」らしい

岡本理研は「戦犯企業」らしい…今日この頃。
( ゚Д゚)ハァ?

「強制的にレイプした」って言うときながら、コンドームメーカーが戦犯企業ってか(笑)


コンドームメーカー「O社」、日本軍慰安婦制度で急成長


キム教授は「当時日本は戦争末期で、後方ではコンドームをほとんど使用せず、前線でだけ使用された。 コンドームが戦争物資となり得る状況で日本軍の目的に沿って独占、寡占状態で物資を供給し、利益を得ていた以上、戦犯企業に当たる」と指摘した。その上で、キム教授は「O社が生産した物資が人倫に反する戦争犯罪に使われたという点で問題はさらに深刻だ」と述べた。

何が言いたいんかさっぱり分からん(笑)

後方ではコンドームが使用されず、前線でだけコンドームを使ってたって事は、それだけ慰安婦が大事にされてたって事なわけで、これを言うと、「慰安婦=姓奴隷」っちゅう論理が破綻すると思うんやけど…

自分で何を言うてるか分かってるんか?(笑)

そもそも、レイプして、妊娠したら、燃えてる棒を突っ込んで掻き出したとか言うとらんかったけ?

レイプして殺したんか、慰安婦が妊娠せんように(性病予防やと思うけど)気をつけたんか、どっちなんですか?(笑)

ちゅうか、コンドームを「慰安婦」の証拠としてもってくるとはなぁ(笑)

ほんま、朝鮮ヒトモドキの考える事はさっぱり分かりません。

それにしても、あいつらのファンタジー史観にゃあきれるばかりなんやけど、こうやって「新事実」をもってきて、「日本が悪い」って言うのはええとして、それを主張すると、今までの話と整合性が取れんようになるとか考えんのやろか?(笑)

「鶏は三歩歩くと忘れる」って言うけど、あいつらの脳味噌って鶏並みなんやろな(笑)

色々、話をつくるのも結構なんやけど、せめて一貫性を持たせてくれよ。

結局、反日の材料になりゃ何でも良くて、思いつきとつまみ食いで話すから、こういう事になる。

こういう論理的な作業ができんのに、「何故ノーベル賞が取れないニダ」とか言うとるんやからなぁ(笑)

まず、論理的に物事を考えられる生き物になりましょう。

「日韓友好」とか、「話し合い」とかってのは、そういう生き物にバージョンアップしてからですな。











特定亜細亜
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました