PR

徹ちゃんと在特会会長が公開でガキの喧嘩をしてる

徹ちゃんと在特会会長が公開でガキの喧嘩をしてる…今日この頃。
┐(´~`)┌ヤレヤレ

なんじゃこりゃ(笑)

どっからどう見てもガキの喧嘩です(笑)

どうもありがとうございました(笑)

ええ年した大人が、議論もろくにできんのかいな。

徹ちゃんも「ヘイト」の定義を聞かれとるんやから、そこは答えなあかんわな。

ちゅうか、呼び出しといて、これはないわ(笑)

まぁ、どっちも酷いけど…

ちゅうか、「嫌韓」の人間がこういうのって思われるのも困ったもんなんで、活動自体の意義は認めるけど、どうにかして欲しいもんですな。

それにしても、公開でこんなんようやるわ(笑)

よい子は決して真似しないようにお願いします。

それにしても、これって何の意味があったんやろね。

個人的には、「ヘイト」の定義もそうやけど、慰安婦同様、何で日本だけが言われなあかんのか、色々聞きたい事があったのに、これじゃただの罵しりあいで、何も分からんがな。

それに、在特会のデモがええか悪いかは別にして、こういうのが起きたり、それなりに支持されてるのも、そもそもの発端が向こうにあるからなわけで、それについては、政治家としてどう思ってるんやろね。

まぁ、「同じ土俵に乗るな」って言われりゃ、大いに頷くとこやし、個人的に在特会の活動はどうかと思ってるんで、擁護しようと思ってはないんやけど、一方的に「悪」って言われるとそれもちょっと違うんちゃう?って思ってまうな。

まぁ、オイラは、「ヒト」として認めてないから、在特会よりもタチが悪いけど…

嫌いなもんはしゃあないんで、許して下さいな(笑)


在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です ! (SEIRINDO BOOKS)











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました