PR

対向車に故意に衝突し無理心中を図った荒木美鈴容疑者(36)を逮捕 「娘と死のうと思った」

「無理心中」ってだけでも胸糞悪いのに、対向車に突っ込むって…

死にたかったら1人で死ねっちゅうの。

ちゅうか、こんな死に方真似されたら、ほんま困るわ。

スポンサーリンク

「娘と死のうと…」対向車と正面衝突 4歳娘が重体

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20171011-00000054-ann-soci
逮捕された女は故意に事故を起こしたということだ。北九州市で乗用車同士が正面衝突し、4歳の女児が意識不明の重体となっている。

赤い車のフロント部分は激しく損傷し、窓ガラスも割れていて、白い車も運転席側のフロント部分が剥がれ、中がむき出しの状態となっている。10日正午ごろ、北九州市の路上で普通乗用車同士が正面衝突した。この事故で逮捕されたのは、無職の荒木美鈴容疑者(36)。逮捕容疑は傷害容疑。

どんな理由があったんか知らんし、知りたくもないけど、死にたいなら1人で死んだらええがな。

「親は無くとも子は育つ」わけで、4歳の娘を巻き込まんでええねん。

しかも、これは4歳の娘だけやなくて、対向車まで巻き込んでるんやからなぁ。

こんな無理心中、初めて聞いたわ。

電車に飛び込んだり、ビルから飛び降りたりってのも他人を巻き込むけど、これはどれよりも悪質やな。

「傷害」やなくて「殺人未遂」で立件しろっちゅうの。

で、加害者の車が…

これで、被害者の車が…

もうちょっとまともに正面に当たってたら、死人が出てたかもしれんな。

この正面衝突で被害に遭った普通乗用車には0歳児の男の子を含む男女3人が乗っていて、肋骨(ろっこつ)の骨折や頸椎(けいつい)捻挫、むち打ちなどのけがをしたという。また、荒木容疑者の車には4歳の娘も乗っていて、頭の骨を折るなど意識不明の重体だという。身勝手な無理心中を図り、多数のけが人を出した荒木容疑者。警察の調べに対し、荒木容疑者は「娘と死のうと思った」と容疑を認めているという。

被害者の車には0歳児が乗ってたんかいな。

自分の娘も頭の骨を折ってるのに、本人は警察の取り調べにも応じられると。

自分から当りに行ってるわけやから、本能的に防御もするやろうしねぇ。

無理心中って、無理心中を図った奴だけが生き残るケースが多いけど、ほんま、こういうのは腹が立つ。

何にしても、こういう頭のおかしい奴に巻き込まれて死ぬ事ほどアホな事もないんで、成人の自殺は合法化して、安楽死を認めてやって、こういう他人を巻き込む死に方を選ばんようにして欲しいもんです。


安楽死で死なせて下さい











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました