PR

同僚を常吉大橋から突き落とした上島清太容疑者(24)を逮捕 同僚は日常的に嫌がらせを受けていた

日常的に嫌がらせをして、高さ10メートルの橋から突き落とすって…

そんな、ドラマの設定でありがちな事が現実にあるんやな。

まさに「事実は小説よりも奇なり」って事か。

スポンサーリンク

橋から突き落とした疑い 男逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171014-00000016-mbsnewsv-soci
殺人未遂の疑いで逮捕されたのは大阪市此花区のアルバイト上島清太容疑者(24)です。警察によりますと上島容疑者は9月29日午後10時半ごろ此花区の常吉大橋で同僚の男性(29)に「飛び降りろ」などと命じ男性の背中を押して約10メートルの高さから川に転落させた疑いが持たれています。男性は自力で泳いで岸にたどり着きけがはなかったということです。

男性は上島容疑者から嫌がらせや暴力を日常的に受けていて13日男性から被害届けを受けた警察が逮捕しました。上島容疑者は「自分は背中を押していない」と容疑を否認しているということですが当時、現場には別の同僚も一緒にいたということで警察は詳しい状況を調べています。

現場におった別の同僚も虐めのグループなんかね。

コイツらも「幇助」か何かで捕まえりゃええのに。

それにしても、この「嫌がらせ」が…

スポンサーリンク

貸した金の返済を求めたら嫌がらせを受けるようになった

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171014-00000027-jij-soci
同署によると、上島容疑者は男性を呼び出し、橋から飛び降りるよう命令。拒否されると背中を押して突き落としたという。男性は「貸した金の返済を求めたら繰り返し暴行や嫌がらせを受けるようになった」と話している。

貸した金を返してくれって言うたとこから始まってるってのがなぁ。

こんな漫画みたいなクズも実際におるんやな。

まぁ、借りる時はへいこらして、返す時になると人間が変わる奴は結構おるか。

友人同士の金の貸し借り、貸した方が立場が弱くなる事があるんで要注意って事ですな。

それにしても、10メートルの高さの橋から飛び降りて…

男性は自力で数百メートル泳いで岸にたどり着き、無事だった。

服を着たまま数100メートル泳げる体力があるなら、こんなクズに勝てると思うんやけどなぁ。

気は優しくて力持ちって感じなんかな。

何にしても、こんなクズを野放ししてたらまた同じような被害者が出るんで、できるだけ長く閉じ込めといて欲しいもんです。


闇金ウシジマくん(40)











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. お前ら恥ずかしくないんか、人の悪口影で言って、人として情けない。
    何か言いたいことがあったら直接言えや?

タイトルとURLをコピーしました