PR

息子(9)と母親(63)の首を絞めた勝谷桃子容疑者(33)を逮捕 殺人未遂の疑い

無職で実家に寄生しとるのに、宿主に何でこういう態度が取れるんやろね。

飯食わせてもらってる分際なんやから、隅っこで大人しくしときゃええのに。

それが嫌なら自活すりゃええだけの事。

ほんま、こういうのは理解に苦しむ。

スポンサーリンク

息子と母親の首を絞め33歳女逮捕 大阪市

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171015-00000007-nnn-soci
殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、大阪市東成区の無職・勝谷桃子容疑者。警察によると、勝谷容疑者は今月10日、「家を出るから50万円用意しろ」と同居する63歳の母親に詰め寄り、首を絞めて殺害しようとした疑いが持たれている。

「家を出るから50万円用意しろ」とか意味が分からん。

「50万円払うから家に居させて」なら分かるけど、何で50万円出さなあかんねん。

母親もこういうろくでなしは、「出て行け」っちゅうて叩き出しゃええのに。

まぁ、50万円出して、出て行ってもらった方が安上がりかもしれんけどな。

息子には…

スポンサーリンク

「お前が一番悪い。殺したる」

12日には9歳の息子に対し、「お前が一番悪い。殺したる」などと話し、首を両手で絞めた疑いが持たれている。

いや、「お前が一番悪い」やろ。

しかも…

警察は5月にも息子への虐待の疑いがあるとして、児童相談所に2回、通告していたという。勝谷容疑者は調べに対し、「首を絞めたが殺すつもりはなかった」と容疑を否認している。

日常的に虐待をしてると。

ちゅうか、児相もこんな頭のおかしいのを何で放置してるんやろね。

まぁ、こういうのは外面は良さそうやから、一見しただけじゃ分からんのやろうけど。

9歳じゃ色々分かる年頃やし、トラウマにならんかったらええけど。

何にしても、殺人未遂っちゅうても、軽傷やし、家族間なんで不起訴か、立件されても執行猶予がつくと思うんで、このままやとこの状態が続く事になる。

なので、せめて親権停止して、強制的にこの家からこの女を排除できるようにしてあげて欲しいもんですな。


親に壊された心の治し方 「育ちの傷」を癒やす方法がわかる本











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 寄生される子供は想定外ですか?
    ろくな職場も無い状態で子供を産む方が悪い。

タイトルとURLをコピーしました