PR

キム・ヨンチョル容疑者(63)ら4人の韓国人窃盗団を逮捕 山口県の下関港から密入国か

わざわざ密入国して、全国で空き巣を繰り返してたってなぁ。

日本に手引きしてる奴がおるかもしれんな。

スポンサーリンク

韓国人窃盗団が逮捕 山口県の下関港から密入国か

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-00010000-yabv-l35
記者リポート
「容疑者らは韓国から下関に着いたコンテナ船に紛れ込む形で不法に入国したということです」

逮捕されたキム・ヨンチョル容疑者(63)と辛夏淑(シン・ハスク)容疑者(59)ら4人は2017年4月、東京・練馬区の住宅に侵入して時価4万7千円相当のブレスレットなどを盗んだ疑いが持たれています。
警視庁によりますと4人は2016年12月ごろ貨物船に紛れ込んで下関港から密入国したということです。

4人は空き家を狙って1日3件から5件ほど盗みを繰り返し日本列島を行脚したと見られていて、山口県内でも同様の被害があることから、警視庁が関連を調べています。

貨物船に紛れ込んでって、ヒアリよりもコイツらの方が厄介やがな。

しかも、ろくな罰も与えんと、日本人の税金で強制送還させるだけやろ?

どっかで強制労働とかさせられんもんかね。

しかも、言い訳が…

キム容疑者らは容疑を認めていて辛容疑者は「韓国で生活費が無かった」と話しているということです。

知らんがな。

韓国での生活費がないなら、韓国で空き巣したらええがな。

何で日本でやるねん。

日本の罰が緩いからナメとるんやろな。

何にしても、単に強制送還しただけじゃ、密入国すしとるぐらいやから、また来ると思うし、コイツらだけじゃないと思うんで、見せしめの為にも厳罰に処して欲しいもんですな。

ちゅうか、外交面でもろくな事がないんで、そろそろ、あの国との国交断絶を真剣に考えて欲しいもんです。


韓国・韓国人の品性











特定亜細亜
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 相互ビザ免除なのにわざわざ密入国するのは犯罪歴があって入管で門前払いされるからdeath

タイトルとURLをコピーしました