PR

行き止まりを指摘された事に腹を立てて切りつけた森謙一容疑者(62)を逮捕 傷害の疑い

「ちゃんと布団で寝なさい」って言われたら首絞める奴がおるかと思いきや、「行き止まりなので、先は通れない」って教えてやったら切りつける奴もおると。

ほんま、「親切心が仇となる」とはこの事ですな。

スポンサーリンク

行き止まり指摘に立腹、切りつけ 京都、傷害疑い男逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-00000034-kyt-l26
京都府警下鴨署は21日、傷害の疑いで、京都市左京区一乗寺樋ノ口町、廃品回収業の男(62)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は、21日午前10時35分ごろ、左京区の路上で、近くに住む男性(83)に、カッターナイフで切りつけ、男性の左手の指に重傷を負わせた疑い。

下鴨署によると、男は、軽トラックで廃品回収中に袋小路の道に入った際、通りがかった男性から「行き止まりなので、先は通れない」と指摘されたことに腹を立てたという。

ここじゃ名前が出てないんで産経の記事も引用。

http://www.sankei.com/west/news/171022/wst1710220014-n1.html
交通上のトラブルからカッターナイフで男性(83)に切り付けたとして、京都府警下鴨署は21日、傷害の疑いで京都市左京区一乗寺樋ノ口町、廃品回収業、森謙一容疑者(62)を現行犯逮捕した。

何がどうなったら、これでキレるんやろな。

「行き止まりなので、先は通れない」って言われたら、「あっ、そうなんですか?どうもありがとうございます」とちゃうんかね。

これのどこにキレるポイントがあるんや?

知ってるのに言われて、「分かってるわ、ボケ」って感じなんか、ミスを指摘されての八つ当たりなんか、言い方に腹が立ったんか、それともボケ始めてて、感情のコントロールができんようになってるんやろか?

2ちゃんによると…

ここらしいけど、この字からして、住民が勝手に書いた感じやし、前方に軽トラが止まってるから、実は通り抜けできる道で、この森謙一容疑者も普段から利用してて、「お前らが勝手に決めた事に何で従わなあかんのじゃ」って感じなんやろか?

そうやとすると、以前から何度もトラブってる可能性もあるけど。

まぁ、それでもカッターナイフで切りつける話やないわな。

何にしても、状況がいまいちよう分からんのであれやけど、親切に教えてやってもこうなる事があると思うと、見知らぬ他人と関わるのは怖いって事ですな。

関連記事

「ちゃんと布団で寝なさい」に逆上し同居女性の首絞めた加藤直也容疑者(26)を逮捕 殺人未遂の疑い
「ちゃんと布団で寝なさい」に逆上って言われても、逆上するポイントが分からん。 他に原因があるんちゃう?


「思考・感情・行動」が思いのままになる! 世界一カンタンな“自己コントロール”の方法











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました