PR

0歳児に暴行した父親の吉田宙容疑者(22)を緊急逮捕 「泣きやまないのでいらっとした」

「泣きやまないのでいらっとした」ってのは分からんでもないけど、0歳児に手をあげられるような奴は子供をつくるなって話ですな。

赤ちゃんは泣くのが仕事なわけで、何かを伝える手段として泣いとるのに、それでイラっとしてたら生活できんっちゅうの。

スポンサーリンク

「泣きやまないのでいらっとした」 0歳児に暴行 22歳の父親を緊急逮捕 北九州

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-00000002-tncv-l40
22日午前1時過ぎ、北九州市若松区高須南のアパートで「0歳の女の子が吐血して顔が赤くなっている」と親族の男性から消防に通報がありました。

女の子は救急搬送され頭蓋内出血などのけがをしましたが意識はあるということです。

警察が、女の子の父親に話を聴いたところ、自宅で暴行を加えたことを認めたため緊急逮捕しました。

傷害の疑いで逮捕されたのは無職の吉田宙容疑者で「泣きやまないのでいらっとした」などと話しているということです。

事件当時、自宅には吉田容疑者と被害を受けた娘、そして妻の3人がいたということで警察は日常的な暴行がなかったか詳しく調べることにしています。

0歳児が吐血するまで叩けるって、もう「人」やないやん。

赤ちゃんなんか、ちょっと触っただけでも壊れそうなんで、オイラは触るのも怖いんやけど、何を拗らせたらこんな事ができるんやろな。

しかも、我が子に。

こんな事でイラっとするような奴やから無職なんやろうけど、無職の分際で「泣く」っちゅう仕事をしてる赤ちゃんをしばくなっちゅうの。

お前にイラっとするわ。

何にしても、この程度じゃ不起訴ですぐ帰ってくるわけで、このままじゃこの赤ちゃんはいつか殺される。

奥さんが女手一つで育てられるならそれでもええけど、無理そうなら早めに親権を剥奪するか、自ら…

top - 一般社団法人ベビーライフ
English language follows Japanese langage. 一般社団法人ベビーライフ
ベビーライフは、思いがけない妊娠や諸事情で育てられない等の子どもの命と、健やかに幸せに育つことを守るために、お子さんを切に待ち望んでいらっしゃる養父母の方に実子として育てていただく「特別養子縁組」をご紹介しています。
近年子どもの研究が進み、子どもにとって信頼できる大人と深い愛着形成を築くことが基盤になること、出生後一日でも早く養父母の手元で愛され育つと大人にとっても子どもにとっても深い愛着形成が築けることがわかってきました。
先進国の中で「子どもを育てられない時は、乳児院等の施設に保護」が第一になっているのは日本だけです。海外では、子どもの福祉を守るために養子縁組が主流になっています。

特別養子縁組を支援してるとこがあるんで、早めにそういうとこに相談して欲しいもんです。


誰か助けて 止まらない児童虐待











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました