PR

立憲民主党 セクハラ報道の青山雅幸議員を無期限党員資格停止 不倫の山尾志桜里議員は入党へ

なかなか素早い対応やけど、ただちに除名はないわけね(笑)

しかも、週4不倫のパコリーヌは入党。

セクハラはアウトやけど、不倫はOKって事か。

スポンサーリンク

<立憲民主党>セクハラ報道の青山議員に無期限党員資格停止

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171026-00000095-mai-pol
立憲民主党は26日の執行役員会で、26日発売の週刊文春でセクハラが報じられた青山雅幸衆院議員(比例東海ブロック)を無期限の党員資格停止処分とする方針を決めた。衆院の会派にも参加させない方針。

青山氏が代表を務める弁護士事務所の元女性秘書が青山氏からセクハラを受けたとの記事で、青山氏は「私の認識とは異なる部分があるものの、傷つけたとすれば申し訳なかった」との声明文を出した。青山氏は衆院静岡1区で敗れ、比例復活で初当選した。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171026-00000119-nnn-pol

ここでは「傷つけたとすれば申し訳なかった」ってな事を言うとるけど、文春の取材には…

「彼女は人をハメる人」なんて事を言うてるんですけどねぇ。

こんなん完全にセカンドレイプやん。

「党員資格停止」なんちゅうヌルい処分でええんかね。

で、コイツは処分したけど…

スポンサーリンク

山尾氏、立憲入党へ 党憲法調査会事務局長に起用で調整

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171026-00000090-asahi-pol
衆院選で愛知7区から無所属で当選した山尾志桜里・元民進党政調会長(43)が、立憲民主党に入る意向を固めた。近く支援者と協議し、最終判断する。立憲は、検事出身で憲法にも造詣(ぞうけい)が深いことから、党憲法調査会の事務局長に起用する方向で調整している。

週4不倫で子供を待機児童にしたパコリーヌは、役職付きで入党。

枝野の基準が分かりません(笑)

だいたい、立憲民主党には…

スポンサーリンク

初鹿明博

初鹿明博 - Wikipedia
不祥事

週刊新潮の報道によれば、2016年12月に20代の舞台女優に誘われて都内の焼肉店もりあがり、帰り道にその女性とラブホテルに入ろうとした。その際、週刊新潮の記者に直撃され「だれでもそういう欲求がある」と発言した[46]。この報道に蓮舫民進党代表は激怒したと噂が流れたが定かではない[47]。報道を受け、民進党青年局長を辞任[30]。1年間の禁酒と謹慎を誓い反省を述べた。

こんな大物がおるやん(笑)

コイツはええの?

そもそも、鳥越の時もそうやったけど、あんたらってこういう事に「寛容」やもんなぁ。

それやのに処分したって事はよっぽど酷いんやろな(笑)

何にしても、何で処分されたか分からんし、処分の基準も分からん。

とりあえず、世間が騒いでるし、党員資格停止でほとぼりが冷めるのを待つって作戦なんやろな。

まぁ、下半身が緩い左巻きらしい政党です。











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました