PR

たかじんの嫁の過去が色々と暴かれてる

たかじんの嫁の過去が色々と暴かれてる…今日この頃。
\_ヘ(Д`*)カチャカチャ

金スマ、たかじんNOマネー、Mr.サンデーと、あれだけ派手に「宣伝」すりゃこうなるのも無理ないか。


『家鋪 さくら』と『百田尚樹』

このブログが発端で…


【たかじんの】家鋪さくら【最後の妻】 金スマ ★2


【たかじんの】家鋪さくら【最後の妻】 金スマ ★3

2ちゃんでお祭りになって、2ちゃんの優秀な捜査能力が…


ダーリン!おいしぃ!あまい!

こんなブログや…


ありがとうございます!

こんなブログのキャッシュまで発掘されとると。

で、イタリア人の旦那がたかじんが死んでから6日後に…

[守銭奴]カネの為だけに働く人。

本質的にはビッチ。

っちゅうツイートを。

詳しいまとめはコチラ↓

【殉愛】百田尚樹、やしきたかじん嫁「家鋪さくら」への誹謗中傷に激怒!「過去にイタリア人男性との結婚・離婚歴ある」「遺産目当てで再婚」等の非難は低俗な行為【元旦那画像あり】 : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

まぁ、話がデキ過ぎてるし、あまりにも「美化」されとるんで、かえって胡散臭かったんやけど、これで妙に腑に落ちたわ。

裏が取れる話やないんで、どっちが正しいのかはよう分からんけど、印象的には完全に真っ黒です。

たかじんの娘の反論が聞きたいところですわ。

何にしても、喪も明けてないのに看病記なんか出すのは、ちょっとやり過ぎましたな。

これは、しばらく炎上しそうです。

ファンやっただけに、ちょっと残念ですな。

まぁ、嫁には何の思い入れもないんで、そっち方面はどうでもええけど、たかじんのイメージを崩すのだけはやめて欲しいもんです。

それにしても、よう分からんけど、イタリアから日本に来た時に旦那と来てたとなりゃ、これはもう完全にカネ目当てなんやろな。

口説かれた時に癌が発覚して、余命宣告されて、10億円の遺産がありゃ、そりゃ乗り換えるわな。

10億円が目の前に積まれてるんやから、献身的にもなるで(笑)

「美談」にしたのが、かえって仇になりましたな。

よう分からんけど(笑)

ここから、たかじん親族とこの嫁との骨肉の争いが始まるんですな。

ちゅうか、餅を喉につまらせて死んだって事やったんで、「殺人説」も出てるけど、こっちはもうどうしようもないか。

考えてみりゃ、いくら疎遠とはいえ、親族に最期の対面もさせんと、とっとと燃やしてるのもおかしな話やしなぁ。

百田尚樹も面倒臭いもん関わったもんです。


殉愛











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました