PR

父親の背中刺した19歳長女を逮捕 「日常的に暴力を振るわれ憎くて殺そうと思った」 北海道伊達市

これは、正当防衛の無罪でええんちゃう?

むしろ、父親を逮捕するべきやろ。

スポンサーリンク

「暴力を振るわれ憎くて」父親の背中刺し10代少女 殺人未遂容疑で逮捕 北海道伊達市

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171029-00000002-hokkaibunv-hok
28日午後8時40分ごろ、伊達市の40代の男性から「娘に刺された」と消防に通報があり、警察が男性宅に駆けつけると居間で背中から大量の血を流し、倒れている男性が見つかりました。

男性は病院で手当てを受け命に別状はありません。

警察は家にいた10代の長女を殺人未遂の疑いで逮捕しました。

長女は「父親から日常的に暴力を振るわれていて、憎くて殺そうと思った」と容疑を認め、きのうも口論になり、顔をたたかれたと話しています。

日常的に暴力を振るわれてるんやから、正当防衛を認めてやりゃええやん。

しかも、この父親…

スポンサーリンク

40代の父親は無職で19歳の長女は会社員

http://www.sanspo.com/geino/news/20171029/tro17102915390002-n1.html
北海道警伊達署は29日、自宅で同居する40代の無職の父親を包丁で刺したとして、殺人未遂の疑いで伊達市の会社員の長女(19)を逮捕した。父親は背中を負傷したが、命に別条はない。署によると、長女は「日常的に父親から暴力を受け、憎くて殺そうと思った」と容疑を認めている。

逮捕容疑は28日午後8時40分ごろ、自宅の居間でテレビを見ていた父親の背中を包丁で複数回刺し、殺害しようとした疑い。長女は「父親と口論になり、顔を平手打ちされた」と供述しているという。

無職やねんで。

刺した長女は「会社員」になっとるから、この長女が家計を支えてたんやろ。

働きもせんわ、日常的に虐待してるわじゃ殺されても文句言えんやろ。

で、例によって例の如く、こういうクズほど…

事件当時、家に2人のほか母親と3人の子どもがいたということです。

繁殖能力が高いと。

産ますだけ産まさせて、育てる気は一切ない。

ほんま、繁殖能力が高いだけのクズはどうしようもないな。

何にしても、長女を無罪にしても、このクズを野放しにしてると、仕返しとして虐待がエスカレートするのは目に見えてるんで、このクズを逮捕するのと同時に親権を取り上げて、接近禁止命令を出して欲しいもんですな。

ちゅうか、殺処分しとかんと、出所後にこの家族に悲劇が起こる未来しか想像できんのやけど…

とにかく、色々と要注意な状況なんで、関係各所は適切なサポートをしてあげて下さいって事で。


不幸にする親 人生を奪われる子供











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました