PR

訓練中に小銃を持ったまま行方不明になった自衛隊員(32)を首を吊った状態で発見

小銃持って自衛隊員が行方不明って言うから、何か色んな妄想が膨らんだけど、実弾を持ってないって言うし、大した事ないなって思ってたら自殺か。

訓練中に小銃持って逃走して、自殺なんかするんやろか?

何か色々と納得いかん出来事ですな。

スポンサーリンク

訓練中不明の陸自隊員、首つった状態で遺体発見

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171029-00050033-yom-soci
陸上自衛隊第4師団司令部は29日、大分県の日(ひ)出生(じゅう)台(だい)演習場で訓練中に行方不明になっていた第16普通科連隊の男性2等陸曹(32)を同日未明、演習場内の雑木林で発見し、死亡を確認したと発表した。

携行していた小銃や銃剣は現場付近で見つかったという。

発表によると、遺体は首をつった状態だった。2等陸曹は28日午後1時頃に行方不明となり、同師団が捜索していた。

普段なら色々考えも巡って自殺する環境はできるけど、訓練中はやる事が決まってるし、色々と緊張状態のはずやのに、自殺する事なんか考える暇あるんかね。

訓練後に自殺なら分かるんやけど、訓練中に逃走しての自殺やからなぁ。

自殺した事も、自殺したいと思った事もないんで、いまいち分からんけど。

しかも…

スポンサーリンク

訓練中の陸自隊員が行方不明に…銃剣や小銃携帯、2800人態勢で捜索

http://www.sanspo.com/geino/news/20171028/tro17102823100006-n1.html
陸上自衛隊第4師団司令部(福岡県春日市)は28日、大分県の日出生台演習場(由布市など)で訓練中だった第16普通科連隊(長崎県大村市)所属の男性2等陸曹(32)が行方不明になったと発表した。銃剣(刃渡り29センチ)や小銃、空包20発を携帯した状態で、第4師団は「けがをして動けなくなっている可能性もある」として約2800人態勢で捜索している。

司令部によると、27日午後10時ごろ、敵と味方に分かれ、相手の陣地を2人一組で偵察して攻撃する訓練の際に、敵に見つかり相方と離れて逃げたまま連絡が取れなくなった。陣地に戻った相方は2等陸曹が捕虜になったと思い込んでおり、28日午後1時に敵方に照会し、不明が判明した。 日出生台演習場は総面積約4900ヘクタールで西日本最大の演習場。

小銃を持ってるとはいえ、実弾を持ってないのに、2800人も出して捜索する?

「けがしてるかもしれん」ってのを2800人の理由にしたいんやろうけど、どうにも不自然やねんなぁ。

何か色々と出してへん情報があるやろ。

どうにも、「事件」の気がしてならんのやけど…

何にしても、仮に「自殺」やったとしても、こんな訓練中に自殺者が出るってのは完全に異常なんで、自殺の原因を究明して、ちゃんと報道して欲しいもんです。

パワハラとかしょうもない理由なら、そのパワハラをしてた奴もきっちり処分して下さいって事で。


自衛隊員が泣いている―壊れゆく“兵士”の命と心











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました