PR

民進党・小川勝也参院幹事長の長男小川遥資容疑者(21)を逮捕 女児に暴行した疑い 小川氏は離党

民進党の参院幹事長の息子がわいせつねぇ。

しかも、相手は小学校低学年。

左巻きは下半身に寛容やからこういう風に育つんやろか?

スポンサーリンク

民進・小川参院幹事長の長男逮捕 女児つかみ転倒させた疑い「低学年に興味あった」

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171102-00000527-san-soci
小学校低学年の女児の服をつかんで転倒させたとして、埼玉県警所沢署は2日、暴行の疑いで東京都千代田区麹町、日大芸術学部2年、小川遥資(ようすけ)容疑者(21)を逮捕した。「小学校低学年の女児に興味があった。わいせつ目的で暴行した」などと供述し、容疑を認めている。小川容疑者は、民進党の小川勝也参院幹事長(54)の長男。

逮捕容疑は10月31日午後4時ごろ、埼玉県所沢市内の路上で、徒歩で帰宅途中の小学校低学年の女児の服をつかんで転倒させたとしている。

左巻きはまた擁護するんやろな。

まぁ、「成人してるから親は関係ない」って理屈も通用しそうやけど、住所が議員宿舎って事は、扶養家族なわけで、その理屈は通らんな。

ちゅうか、議員宿舎を拠点に女児にわいせつ行為って、国民にどう説明するんやろね。

同署によると、同月20日に女子小学生を狙った強制わいせつ事件が2件連続で発生しており、関連を調べている。

この件も…

スポンサーリンク

小川議員の息子、他にも関与ほのめかす

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171102-00000047-nnn-soci
現場付近では他にも2件、小学生の女の子が体を触られる事件が起きていて、小川容疑者が関与をほのめかす供述をしていることから、警察は関連を調べている。

関与をほのめかしてると。

で、小川勝也は…

スポンサーリンク

民進・小川参院幹事長が離党届

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171102-00000048-jij-pol
小川氏は同日午後に記者会見し、理由について、自身の長男が暴行容疑で取り調べを受けたことを明らかにし、「党に迷惑を掛けたくない」と語った。

離党と。

まぁ、離党して更に下半身に寛容な立憲民主党に行くんやろな。

何にしても、座間の壮絶な事件な後だけにあまりに注目されんやろうけど、個人的には離党やなくて議員辞職せなあかんケースやと思うな。


小児性愛者だった僕: 現実に子供を性対象とみなし、人生を半壊させた著者の記録











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました