PR

福井の九頭竜川河川敷で男児の遺体発見 行方不明の田中蓮君(3)か

誘拐の可能性もあったし、むしろ誘拐の方が良いかもとも思ったけど、やっぱり事故やったか。

ほんの十数分目を離した隙にこういう事になる。

ほんま、子供はちょっと目を離しただけでも危険ですな。

スポンサーリンク

福井の河川敷で男児の遺体発見 行方不明の田中蓮君(3)か

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000052-asahi-soci
福井県警は19日、同県坂井市三国町新保の九頭竜川河川敷で、身元不明の男児の遺体が見つかったと発表した。現場は、同県越前市の田中蓮(れん)君(3)の行方が分からなくなった駐車場付近を流れる川の下流にあたり、県警は遺体が蓮君の可能性があるとみて、身元の確認を急いでいる。

坂井西署によると、19日午前9時50分ごろ、釣りをしようと河川敷を歩いていた男性が、足先が川に向いた遺体を発見。近くの交番に行き通報した。遺体は身長約100センチで、長袖のトレーナーのような上着、長ズボン、オレンジ色と紺色のラインが入ったスニーカーを身につけていた。上着とズボンは泥まみれだったという。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180119-00000416-fnn-soci

行方不明になった場所から35km下流って事やけど、結構流されたんやな。

まぁ、行方不明から1ヶ月以上経ってるし、それぐらい流されてても不思議やないか。

増水してたって事やし、結構早い段階からかなり流されてたんかもな。

あれだけ大がかりで捜索してたのに見つからんかったんやからなぁ。

警察が想定して捜索してた以上に流されてたから、見つからんかったんか。

ちゅうか、靴も見つからんかったし、これは誘拐の可能性の方が高いかもって思ったら、靴も脱げんと流されてたんか。

35kmも流されて、靴も着衣も脱げんって事があるんやろか?

ひょっとしたら、まだ「事件」の可能性もあるんかも。

誘拐か何かで殺してて、ほとぼりが冷めた頃に河川敷に遺棄したとか。

まぁ、「事件」やと妙な勘ぐりもせなあかんので、個人的には不謹慎やけど、「事件」よりも「事故」の方がええけど。

それにしても、最悪の結果になってもうたな。

大雪やったし、だいぶ寒かったやろうに、35kmも流されて…

謹んで田中蓮君のご冥福をお祈り致します。

スポンサーリンク

関連記事

福井県越前市上太田町で田中蓮ちゃん(3)が行方不明に 川に転落した可能性も
3歳児を置いて10分も目を離すってのがなぁ。 しかも、チャイルドシートもないし。 そりゃおらんようになるわな。
田中蓮ちゃん(3)行方不明から7日目 手掛かりなく捜査範囲拡大 捜査態勢も130人態勢に拡大
7日も捜して何の手掛かりも見つからんのやからなぁ。 川に落ちたにしても靴ぐらいは見つかるやろうに、それすらないんやから、誘拐の可能性の方が高いんかもしれんな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました