PR

看護師遺体遺棄で主犯格と見られていた芥川豊史容疑者(39)の遺体を新潟市内で発見 自殺か

自殺されたら動機が解明できんやん。

逮捕された奴らは掲示板で集まってきただけやし。

これじゃ、被害者も浮かばれんし、遺族もやりきれんわな。

スポンサーリンク

静岡女性遺棄、逮捕状の男を遺体で発見 自殺か

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180619-00000549-san-l22
静岡県藤枝市の山中で浜松市の看護師、内山茉由子さん(29)の遺体が見つかった事件で、浜松東署捜査本部は19日、逮捕監禁罪で逮捕状を得て行方を追っていた住所不詳の芥川豊史容疑者(39)の遺体が新潟市内で発見されたと発表した。捜査本部によると、現場の状況から自殺とみられるという。

県警は5月28日、内山さんの家族から行方不明届を受理。三重県桑名市で内山さんの車を発見し、6月9日に藤枝市瀬戸ノ谷の山中で内山さんの遺体を見つけた。これまでに逮捕監禁の疑いで名古屋市天白区の鈴木充容疑者(42)と住所不定の伊藤基樹容疑者(28)が逮捕されているが、遺体遺棄容疑については否認しているという。

捜査関係者によると5月26日夕、浜松市中区のフィットネスクラブの駐車場で自分の車に乗ろうとした際、男2人に押し入られ車ごと連れ去られる内山さんの様子が駐車場の防犯カメラに写っていた。2人はインターネットの掲示板サイトを通じて知り合ったという。フィットネスクラブと同じ建物にあるパチンコ店の防犯カメラには2人と一緒に別の男の姿も写っており、捜査本部は事件を主導した人物がいるとみて調べていた。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180619-00000106-jnn-soci

警察も名前を非公開にしてたのに、結局自殺されとるんやから、捜査手法が正しかったかどうか色々と突っ込まれるやろな。

それにしても、動機がさっぱり分からんな。

新潟市出身なら内山茉由子さんとも接点はなさそうやし。

ググってみたら…

スポンサーリンク

芥川豊史容疑者は2011年に詐欺未遂で逮捕されていた

「パンに縫い針」と店長に慰謝料請求 詐欺未遂の疑いで男逮捕/高知
全国の暴力団・任侠・極道・準暴力団・匿名・流動型犯罪グループ関連の事件・ニュース速報
高知南署は9日、詐欺未遂の疑いで、住所不定、無職、芥川豊史容疑者(32)を逮捕した。

逮捕容疑は昨年3月、高知市河ノ瀬町のスーパー「サニーマート土佐道路東店」の店長を当時暮らしていた高知市内の暴力団事務所近くに呼び出し、「購入したクリームパンに縫い針が入っていて口に刺さった」とうそをついて慰謝料をだまし取ろうとしたとしている。

高知南署によると、芥川容疑者は容疑を否認している。同署は当初、業務妨害事件として捜査していたが、関係者の話などから、芥川容疑者自身が、パンに針を刺し、金をだまし取ろうとした疑いが浮上した。

こんなん出て来たけど。

2011年の事件で32歳やから今年39歳なんで、これに間違いなさそうやけど、こんなチンケな事件を起こす奴が、こんな大それた事をして、自殺するってのもちょっと考えにくいんやけどなぁ。

ひょっとして、まだ他に事件を手引きした奴がおるんちゃう?

それで、口封じの為に殺されたって方が納得するんやけど。

何にしても、これで幕切れやとどうにもすっきりせんので、手掛かりがないに等しいかもしれんけど、少しでも真相に近づいて欲しいもんです。

関連記事

浜松市の看護師遺体発見事件で出頭してきた40代の男を逮捕 20代男の身柄確保 男らはインターネットで知り合う
完全に「闇サイト殺人事件」と同じ構図ですな。 それにしても、名古屋市内の警察署に出頭したって事は名古屋の人間なんやろうけど、満喫の殺人事件といい、新幹線無差別殺傷事件といい、愛知の人間が立て続けてにとんでもない事をやらかしてるけど、これは偶...











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました