PR

北海道森町石倉町の国道5号で大型トレーラーと乗用車が正面衝突 乗用車に一家5人が乗り3人が死亡

連休って事で家族でドライブか何かなんやろうけど、ほんま連休ってのは事故が起きますな。

それにしても、この壊れ方はエグい。

スポンサーリンク

北海道森町石倉町でトレーラーと乗用車が正面衝突 乗用車の家族3死亡

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180915-00000064-mai-soci
15日午前4時40分ごろ、北海道森町石倉町の国道5号で、札幌市白石区北郷2の2、阿部友也さん(44)の乗用車と、同市東区北31東1、会社員、飯沢譲さん(32)の大型トレーラーが正面衝突した。阿部さんの車に乗っていた一家5人のうち、阿部さんと妻の智美さん(40)、三男の高校1年生、勝大さん(16)が死亡し、10代の次男も重傷を負った。

道警森署によると、現場は片側1車線で緩やかなカーブとなっている渡線橋上。阿部さんの車は函館方向に向かっていた。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180915-00000069-jnn-soci
スポンサーリンク

事故現場

現場は

この画像から

現場周辺の地図

ここっぽいけど、何がどうなったら…

こんな壊れ方する?

居眠り運転でノーブレーキでぶつかったか?

それぐらいやないと、ここまで大破せんわな。

トレーラーの運転手は軽傷みたいやけど。

スポンサーリンク

Twitterの投稿

ほんま、事故は恐ろしいですな。

何にしても、自動ブレーキの義務化はもちろんなんやけど、何ぼ相手がトレーラーでも、この壊れ方はちょっと信じられへんので、車の衝突安全性も欧米並にして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました