PR

麻生太郎首相が「定額給付金を貰う人はさもしい」と発言

定額給付金を貰う人はさもしいらしい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

「漢字読めない」「解散読めない」「経済よく分からない」って、新たな「KY」を作った太郎ちゃんなんやけど、首相が国民に向かって「さもしい」って言うたらあかんやろ(笑)

ちゅうか、くれるって言うたん、あんたやがな(笑)

まぁ、オイラも

定額給付金 12000円を貰いにいくのが面倒臭い
12000円くれるらしいけど、貰いに行くのが面倒臭そうな…今日この頃。 ε= (-.- )ハァー 支給額がどんどん下がって、どうやら12000円に落ち着きそうやけど、何か18以下と65歳以上はプラス8000円とか、年収1000万以上は貰え...

この時貰いに行くヤツに後ろ指を指すような空気を作れって書いたけど、やるっちゅうた張本人やからねぇ。

こりゃ、もうあかんかもしれんな。

これを持って、自民党終了のお知らせにするか?

まぁ、これで定額給付金っちゅうのは、「貧乏人ども、カネを恵んでやるから使え」っちゅう意味なんがよく分かりました。

個人的には、こういう「失言」を攻撃すんのは好かんのやけど、これはかなり盛り上がるやろな。

何か、楽しくなってきた(笑)

それにしても、2兆円をばらまくなら、何で1ヶ月か2ヶ月消費税をゼロにするっちゅう発想にならんのやろ?

そっちの方が、消費を刺激すると思うけどなぁ。

庶民をバカにしとんのか?

まぁ、どんなに長くても9月までやし、それまで楽しませてもらいますか。











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました