PR

尼崎市長洲西通1丁目の路上で70歳の男性がブロックで殴られて死亡 スキンヘッドの40代くらいの男が逃走中

JR尼崎駅近くで殺人事件 被害者は70歳の自営業男性

尼崎も修羅の国に負けず劣らず物騒な地域やけど、真っ昼間に老人がブロックで殴り殺されるって何とも恐ろしい話ですな。

それにしても、40代くらいの男が70歳の男性相手にここまでやるとはな。

何があったか分からんけど、加減ってもんが出来んのかね。

スポンサーリンク

JR尼崎駅近くで殺人事件 被害者は70歳の自営業男性

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200317-00000012-kobenext-l28
17日午前11時10分ごろ、兵庫県尼崎市長洲西通1の路上で、「男性2人がけんかをしている。ブロックで殴っている」と110番があった。県警尼崎東署員が駆けつけると、男性が血まみれで倒れており、搬送先の病院で死亡した。40代ぐらいの男が男性を殴って逃げたといい、県警捜査1課は殺人事件として同署に捜査本部を設置した。

捜査本部によると、死亡したのは、尼崎市内に住む自営業の男性(70)で、顔面や頭部に複数回殴打された痕があった。あお向けで血を流した状態で発見され、近くにはブロックが落ちていたという。

捜査関係者によると、男性は尼崎市内に住んでおり、現場の近くで福祉関係の仕事に就いているとみられる。男性のズボンのポケットには現金約10万円が入っていたという。

現場はJR神戸線尼崎駅の南西約100メートルで、飲食店やマンションなどが並んでいる一角。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200317-00000267-nnn-soci

JR尼崎駅近くで殺人事件 被害者は70歳の自営業男性

ズボンのポケットの10万円がそのまま残ってるって事は、強盗やないようなんでただの喧嘩か。

通りすがりで喧嘩になって、ここまでになるってのも異常ですな。

スポンサーリンク

現場は尼崎市長洲西通1丁目の路上

現場は

現場は尼崎市長洲西通1丁目の路上

この画像から

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目の路上と。

ここで70代の男性がブロックで殴り殺されたわけやけど、目撃者のコメントを見ると

スポンサーリンク

目撃者「年配の方が一方的に叩かれていた」

目撃者「年配の方が一方的に叩かれていた」

70代の男性が一方的に殴られてたと。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200317-00000011-kobenext-l28
兵庫県尼崎市長洲西通1のJR尼崎駅南側の路上で、50代くらいの男性が顔をれんがのようなもので殴られ死亡した事件で、買い物へ行く途中に現場へ通り掛かったという近くに住む女性(67)は、事件の一部始終を目撃していた。

「路上で男の人2人がけんかをしていた。けんかというより、若い方の男がもう一人の男を一方的に素手で殴り、蹴っていた。倒れた体の上に乗って足で踏みつけていて、ただことではないと思った」と振り返る。

さらに暴行はエスカレート。「声はよく聞こえなかったけど、若い男はとても怒っている様子だった。店の角にあったブロックを持ってきて頭を殴った。3回は殴っていたと思う。頭の後ろからだらーっと血が出て、全然動かなかった」と生々しい様子を語る。その後、近くにいた若い男性が救急車を呼んだという。「私は怖くて動けなかった。犯人の男は北へ歩いて逃げて行った。しばらく買い物に出掛けるのも怖いわ」と顔をこわばらせた。

殴って蹴って、倒れた体の上に乗って足で踏みつけて、そこからブロックを持って来て頭を3回殴ったって、何がどうなったらここまで怒れるんやろな。

それも相手は70代の男性っていう年寄りやのに。

犯人の特徴

犯人の特徴

40歳くらいでグレーの服を着てたと。

別の記事では

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200317-15284002-kantelev-l28
逃げた男は40代くらい、身長は170センチくらいで中肉で赤い服を着ていて、髪型はスキンヘッドのように見えたということです。

赤い服でスキンヘッドですか。

グレーなんか赤なんかどっちやねんって話やけど、赤は血がついててそれを見間違えたんかな?

まぁ、これだけの殺人事件やから、ちゃんと目撃してられへんし、人の記憶ってのも曖昧やからなぁ。

とにかく、危険な男が逃走中と。

Twitterの投稿

Twitterにも目撃情報はないようで。

何にしても、尼崎では機関銃をぶっ放す事件もあったし、老人がブロックで殴り殺されるっていう何とも物騒な事件も起きて、相変わらず尼崎は危険な町のようで。

とにかく、危険な男が逃走中なんで地域の人は十分気をつけて下さいって事で。

スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました