PR

愛知県刈谷市住吉町のマンション「プレシアスコート刈谷住吉」で高3女子(18)が飛び降り自殺 いじめの話はなく遺書もなし

愛知県刈谷市で女子高校生が飛び降り自殺

高3って事はもう卒業やのになぁ。

受験の失敗で悩んでたとかやろか?

となると、休校で考える時間が増えたってのも災いしたかもしれんな。

スポンサーリンク

愛知県刈谷市で女子高校生が飛び降り自殺

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200317-00000061-kyodonews-soci
16日午後10時ごろ、愛知県刈谷市の12階建てマンションの駐輪場で女子高校生(18)が頭から血を流して倒れているのを住人の女性が見つけ、119番した。病院に搬送され、約2時間後に死亡が確認された。刈谷署は飛び降り自殺の可能性が高いとみて調べている。同署によると、女子高校生はこのマンションの住人。11階から12階の階段踊り場に女子高校生のものとみられる女性用のサンダルが並べて置かれていた。これまでに同居の両親から学校でのいじめやトラブルの話は出ていないという。遺書は見つかっていない。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200317-00027322-tokaiv-soci

愛知県刈谷市で女子高校生が飛び降り自殺

新型コロナがなかったらまだ学校があったわけやけど、学校に行ってりゃそれなりに気も紛れるやろうけど、それがないからなぁ。

1人で考える時間が増えりゃ、それだけリスクは高まるか。

何が原因かは分からんけど、新型コロナはこういうとこでも影響を及ぼしそうですな。

スポンサーリンク

現場は愛知県刈谷市住吉町3丁目の「プレシアスコート刈谷住吉」

現場は

現場は愛知県刈谷市住吉町3丁目の「プレシアスコート刈谷住吉」

この画像から

愛知県刈谷市住吉町3丁目12の「プレシアスコート刈谷住吉」と。

プレシアスコート刈谷住吉の住宅情報

プレシアスコート刈谷住吉/愛知県刈谷市の物件情報【SUUMO】
プレシアスコート刈谷住吉/愛知県刈谷市の新築マンション、中古マンション、賃貸のSUUMO掲載情報がまとめて探せます。所在地は刈谷市住吉町3(JR東海道本線「刈谷」歩7分)。物件情報をまとめて探すなら【SUUMO物件ライブラリー】

この「プレシアスコート刈谷住吉」の11階と12階の階段の踊り場に

スポンサーリンク

11階と12階の階段の踊り場に女子生徒のものとみられるサンダル

11階と12階の階段の踊り場に女子生徒のものとみられるサンダル

サンダルがあったと。

サンダルを脱いで飛び降りたって事は決意が固かった表れなんやろうけど、こうなるまでに家族は気づかんかったんやろか?

まぁ、休校で時間があるのに家族にも相談してないんやったら、家族にも言えん悩みやったんかもしれんな。

それにしても、高3やからなぁ。

あとは卒業するだけで、これから楽しい事が待ってるはずやのに、何があったんやろな。

学校でのいじめなどの話は出ておらず遺書も見つかっていない

学校でのいじめなどの話は出ておらず遺書も見つかっていない

サンダルを脱いで飛び降りてるから、決意の固さの表れかと思うんやけど、それやと遺書を書いてるはずやしなぁ。

いじめやトラブルの報告はないって事やけど、これは学校が隠すんで何とも言えんけど、高3って事を考えたらいじめでの自殺って事も考えにくいしなぁ。

休み明けに自殺が増えるのも学校に行くのが嫌で自殺するわけで、卒業するんやからそれもないんやし。

何にしても、何があったか分からんけど、10代で死ぬのはほんまもったいないんで、ほんまに死ぬ以外の選択肢がないんか、一度じっくり考えてから行動して欲しいもんです。

スポンサーリンク











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました