PR

今敬彰容疑者(37)を逮捕 勤務していた渋谷区円山町のラブホテル「ホテル サンレオン」の客室に侵入し就寝中女性にわいせつ

元ラブホ従業員の今敬彰容疑者を逮捕 客室に侵入し女性にわいせつ行為

ラブホの従業員が合鍵を使って客室に侵入とか怖過ぎるっちゅうの。

ラブホやからって事もあるんやろうけど、普通のホテルでもやろうと思ったら出来るからなぁ。

ホテルでもしっかりドアチェーンしとかなあかんな。

ドアチェーンも簡単に破る方法があるみたいやけど。

スポンサーリンク

元ラブホ従業員の今敬彰容疑者を逮捕 客室に侵入し女性にわいせつ行為

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
お探しのページが見つかりません : 日刊スポーツ
勤務していたラブホテルの客室に侵入し就寝中の女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁渋谷署は18日までに、準強制性交と住居侵入の疑いで、千葉市稲毛区、職業不詳、今敬彰容疑者(37)を逮捕した。同署によると、当時1人でホテルの受付を担当していた。容疑を否認している。

逮捕容疑は1月14日午前6時40分ごろから約15分間、東京都渋谷区円山町のホテルで、都内の20代女性が1人で宿泊していた客室に入り、わいせつな行為をした疑い。

ホテルにいた従業員は今容疑者だけで、合鍵で侵入したとみられる。直後に所在が分からなくなったが、今月16日に東京都江戸川区の駐車場で見つかり、逮捕された。 

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200519-00143564-fnn-soci

元ラブホ従業員の今敬彰容疑者を逮捕 客室に侵入し女性にわいせつ行為

ラブホに女性が1人ってのも珍しいけど、そういう状況があったら常習的にやってたんかもしれんな。

それにしても、ホテルの従業員が合鍵を使って客室に侵入するなんて事を客は想定しとらんっちゅうの。

まぁ、食事中に客室に入って布団を敷いてもらったりってのがあるけど、これは信頼してるから出来るわけで、こういう事があると色々と考えもんですな。

スポンサーリンク

現場は渋谷区円山町のラブホテル「ホテル サンレオン」

現場は

現場は渋谷区円山町のラブホテル「ホテル サンレオン」

この画像から

東京都渋谷区円山町2−1の「ホテル サンレオン」と。

【公式】ホテル サンレオン
JR渋谷駅より徒歩9分!充実したレンタル品をご準備しております♪♪ホテル サンレオンにぜひお越しください!!

この「ホテル サンレオン」で今敬彰が1人で受付をしてて、女性の1人客の部屋に侵入して襲ったわけやけど、女性も何で1人でラブホに行ったんやろ?

スポンサーリンク

女性は夫と喧嘩をして1人でホテルに宿泊

女性は夫と喧嘩をして1人でホテルに宿泊

夫と喧嘩して1人で宿泊してたっちゅうてもラブホを選ばんでも。

ラブホに入ってから喧嘩になって、夫が帰ったんやろか?

これが原因で夫婦仲が更に悪化したりしたら…

今敬彰容疑者「客室には侵入していません」

今敬彰容疑者「客室には侵入していません」

「客室には侵入していません」って容疑を否認してるみたいやけど、防犯カメラがついてるのに、そんな嘘が通るわけないっちゅうの。

Twitterの反応

何にしても、ラブホに限らずどこのホテルでもやろうと思えば出来るんで、女性が1人で宿泊する時は気をつけましょうって事ですな。

スポンサーリンク











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました