スポンサーリンク

三重県名張市下小波田の「丸栄製材所」の資材置き場に古久保健太郎さん(36)と2歳次女の遺体

三重県名張市下小波田の「丸栄製材所」の資材置き場に古久保健太郎さん(36)と2歳次女の遺体

父親が無理心中する時って家族全員でやるのが多いイメージやけど、父親が2歳の次女だけを連れての無理心中という名の殺人をするって何があったんやろな。

母親なら育児ノイローゼで子供を連れての無理心中という名の殺人は珍しくないんやけど、父親ってのが何か引っかかる。

スポンサーリンク

資材置き場に古久保健太郎さんと2歳次女の遺体

資材置き場に男性と幼児の遺体 名張市下小波田で | 【伊賀タウン情報 YOU】
 5月18日午後7時30分ごろ、名張市下小波田の製材所資材置き場で行方不明届けが出ていた伊賀市桐ケ丘3の工場作業員、古久保健太郎さん(36)と娘(2)とみられる2人の遺体が見つかった。県警が事件性の有無を慎重に調べている。【2人の遺体が見つかった現場=名張市下小波田で】 名張署によると同日午後7時ごろ、製材所従業員の男...
5月18日午後7時30分ごろ、名張市下小波田の製材所資材置き場で行方不明届けが出ていた伊賀市桐ケ丘3の工場作業員、古久保健太郎さん(36)と娘(2)とみられる2人の遺体が見つかった。県警が事件性の有無を慎重に調べている。

名張署によると同日午後7時ごろ、製材所従業員の男性から「先週からずっと同じ車両が放置されている」と通報があり、現場を確認した署員が黒色の乗用車の側で遺体を発見した。

古久保さんは6日の午後2時30分ごろに「買い物へ行く」と言って娘と車で出かけ、夜になっても帰らず、妻が同署に届けを出していた。

現場は近鉄美旗駅の南東約1・7キロの田園地帯。

「買い物へ行く」と言って2歳の子供を連れて行くってのも、何か不自然な気がするんやけど、田舎だけに買い物に行くのも遠いし、母親1人で幼子2人は大変って事で連れ出したんかね。

この辺の経緯がよう分からんけど、ひょっとして事件に巻き込まれた可能性もあるんやろか?

地方で外国人犯罪も増えてるしなぁ。

スポンサーリンク

2人の着衣には乱れはなかった

“36歳男性と2歳娘”の遺体か…資材置き場で発見 5/6に妻が「夫と娘が帰宅しない」と通報(東海テレビ) - Yahoo!ニュース
 三重県名張市の資材置き場で18日夜、36歳の男性と2歳の娘とみられる2人の遺体が見つかりました。警察は男性が無理心中を図ったか、事件に巻き込まれたか、慎重に調べています。  18日午後7時過ぎ、
2人の遺体は腐敗が進んでいて、いずれも着衣に乱れはありませんでした。

着衣に乱れがないって事は争った形跡がないって事なわけやし、やっぱり無理心中の方が可能性が高いか。

動機がさっぱり見えてこんけど。

スポンサーリンク

現場は名張市下小波田「丸栄製材所」の資材置き場

現場は

資材置き場に2歳女児と男性の遺体、不明の親子か 三重・名張市(中京テレビNEWS) - Yahoo!ニュース
 三重県名張市で18日午後7時ごろ、「資材置き場に1週間ぐらい前から車が放置されている」と通報があり、警察官が車のすぐ近くで男性と幼児の遺体を発見しました。  警察によると、死亡していたのは伊賀市

現場は名張市下小波田「丸栄製材所」の資材置き場

この画像から

三重県名張市下小波田1484の「丸栄製材所」の資材置き場と。

自宅から車で10分程度の場所なんやな。

6日に家を出て遺体が発見されたのが18日って事なんやけど

10日頃は現場には異変がなかった

三重・資材置き場に男性と幼児の遺体 2週間近く前から行方不明の父娘か(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
 18日午後7時ごろ、三重県名張市下小波田の建築関係の会社の男性従業員が「資材置き場に1週間ほど前から放置されている車両がある」と県警名張署に通報した。名張署員らが駆けつけると、乗用車のそばに成人男
現場は名張市と伊賀市の境に近い山地。現場そばのブドウ畑で作業をしていた女性(71)は「10日ごろ現場の前の道路を通ったが、異変には気づかなかった。50年ほど前から住んでいるが、こんな事件があったのは初めて」と顔を曇らせていた。

現場のそばでブドウ畑で作業してた女性によると、10日頃は現場には異変がなかったと。

こんなとこに不審車両が止まってりゃすぐに気づくもんなぁ。

って事は、10日以降にこの現場で無理心中を図ったって事になるわけやけど、その間何をしてたんやろな。

こういうのを聞くと事件に巻き込まれた可能性もありそうやけど…

Twitterの反応

何にしても、まだ事件か自殺か確定してないんで何とも言えんけど、どっちにしても2歳の子供を巻き込むってのはどうにも納得いかんので、ちゃんと真相を明らかにして欲しいもんです。

スポンサーリンク
虐待・虐め・自殺
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. ご冥福をお祈りします

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました