PR

三重県名張市下小波田の「丸栄製材所」の資材置き場に古久保健太郎さん(36)と2歳次女の遺体

三重県名張市下小波田の「丸栄製材所」の資材置き場に古久保健太郎さん(36)と2歳次女の遺体

父親が無理心中する時って家族全員でやるのが多いイメージやけど、父親が2歳の次女だけを連れての無理心中という名の殺人をするって何があったんやろな。

母親なら育児ノイローゼで子供を連れての無理心中という名の殺人は珍しくないんやけど、父親ってのが何か引っかかる。

スポンサーリンク

資材置き場に古久保健太郎さんと2歳次女の遺体

https://www.iga-younet.co.jp/2020/05/19/26000/
5月18日午後7時30分ごろ、名張市下小波田の製材所資材置き場で行方不明届けが出ていた伊賀市桐ケ丘3の工場作業員、古久保健太郎さん(36)と娘(2)とみられる2人の遺体が見つかった。県警が事件性の有無を慎重に調べている。

名張署によると同日午後7時ごろ、製材所従業員の男性から「先週からずっと同じ車両が放置されている」と通報があり、現場を確認した署員が黒色の乗用車の側で遺体を発見した。

古久保さんは6日の午後2時30分ごろに「買い物へ行く」と言って娘と車で出かけ、夜になっても帰らず、妻が同署に届けを出していた。

現場は近鉄美旗駅の南東約1・7キロの田園地帯。

「買い物へ行く」と言って2歳の子供を連れて行くってのも、何か不自然な気がするんやけど、田舎だけに買い物に行くのも遠いし、母親1人で幼子2人は大変って事で連れ出したんかね。

この辺の経緯がよう分からんけど、ひょっとして事件に巻き込まれた可能性もあるんやろか?

地方で外国人犯罪も増えてるしなぁ。

スポンサーリンク

2人の着衣には乱れはなかった

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200519-00028689-tokaiv-soci
2人の遺体は腐敗が進んでいて、いずれも着衣に乱れはありませんでした。

着衣に乱れがないって事は争った形跡がないって事なわけやし、やっぱり無理心中の方が可能性が高いか。

動機がさっぱり見えてこんけど。

スポンサーリンク

現場は名張市下小波田「丸栄製材所」の資材置き場

現場は

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200519-00000347-ctv-l24

現場は名張市下小波田「丸栄製材所」の資材置き場

この画像から

三重県名張市下小波田1484の「丸栄製材所」の資材置き場と。

自宅から車で10分程度の場所なんやな。

6日に家を出て遺体が発見されたのが18日って事なんやけど

10日頃は現場には異変がなかった

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200519-00000057-mai-soci
現場は名張市と伊賀市の境に近い山地。現場そばのブドウ畑で作業をしていた女性(71)は「10日ごろ現場の前の道路を通ったが、異変には気づかなかった。50年ほど前から住んでいるが、こんな事件があったのは初めて」と顔を曇らせていた。

現場のそばでブドウ畑で作業してた女性によると、10日頃は現場には異変がなかったと。

こんなとこに不審車両が止まってりゃすぐに気づくもんなぁ。

って事は、10日以降にこの現場で無理心中を図ったって事になるわけやけど、その間何をしてたんやろな。

こういうのを聞くと事件に巻き込まれた可能性もありそうやけど…

Twitterの反応

何にしても、まだ事件か自殺か確定してないんで何とも言えんけど、どっちにしても2歳の子供を巻き込むってのはどうにも納得いかんので、ちゃんと真相を明らかにして欲しいもんです。

スポンサーリンク











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. ご冥福をお祈りします

タイトルとURLをコピーしました