PR

筧真一容疑者(46)を逮捕 ヤマト運輸「神戸北鈴蘭台センター」に押し入り女性従業員を刺殺 男性従業員にケガ

筧真一容疑者(46)を逮捕 ヤマト運輸「神戸北鈴蘭台センター」に押し入り女性従業員を刺殺 男性従業員にケガ

筧真一は昨日クビになったばっかりって事やけど、クビになった翌日に刃物を持って押し入って、2人を死傷したあとに車に乗り込んで暴走するって、完全に常軌を逸しとるな。

そんな異常な奴ならクビになって当然やけど、今まで普通に暮らしてたんやろか?

それにしても、何で40代の女性従業員を狙う?

40代女性従業員に人事権なんかないやろうに。

スポンサーリンク

ヤマト運輸の宅配センターで男女2人の従業員を切りつけた筧真一容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
神戸市北区のヤマト運輸の配送所に男が押し入り、従業員の男女2人が死傷した事件で、2人を襲撃した男が、少なくとも刃物2本を所持していたことが6日、兵庫県警への取材で分かった。男は配送所の敷地内で車を奪い、駐車中の車にぶつけるなど暴走行為をしていたことも判明した。

県警によると、男は6日午前4時過ぎ、ヤマト運輸の「神戸北鈴蘭台センター」(同区)に押し入り、40代の女性従業員を刃物で刺した。女性は死亡し、刃物は腹部に刺さったままだった。

続いて男は他の男性従業員ともみ合いになった。このときは別の刃物を持っており、この従業員もけがをした。その後、現場にあった車に乗り込み、敷地内を暴走。車を乗り換えて逃走したという。

県警は現場近くで、警察車両に車をぶつけたとして公務執行妨害容疑で同区甲栄台の筧真一容疑者(46)を現行犯逮捕。「人を刺したりさんざんなことをした後で、どうせ逮捕されるのだと思い、警察官が運転するパトカーと分かって、ぶつかった」と供述しているという。

県警によると、6日午前4時20分頃、配送所の男性従業員から「昨日解雇された職員が車でぶつけて回っている。1人が包丁で刺された」と110番があった。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

筧真一容疑者(46)を逮捕 ヤマト運輸「神戸北鈴蘭台センター」に押し入り女性従業員を刺殺 男性従業員にケガ

朝の配送センターなんかてんてこ舞い状態やろうに、こんなのが押し入ってきたら対応するのも大変やったやろな。

それにしても、クビになった翌日にこんな事をしでかすってなぁ。

こんな短絡的にこういう行動を取る奴が今までよう普通に暮らしてたな。

46年どうやって生きて来たんやろ?

スポンサーリンク

現場は神戸市北区山田町のヤマト運輸「神戸北鈴蘭台センター」

現場は

現場は神戸市北区山田町のヤマト運輸「神戸北鈴蘭台センター」

既に報道されてる通り

兵庫県神戸市北区山田町小部字惣六畑山13-1のヤマト運輸「神戸北鈴蘭台センター」と。

臨時休業になってるけど、配送を待ってる人にとっては大迷惑ですな。

で、このヤマト運輸「神戸北鈴蘭台センター」から

スポンサーリンク

「同僚同士のけんかで1人が包丁で刺した」と110番通報

「同僚同士のけんかで1人が包丁で刺した」と110番通報

午前4時に「同僚同士のけんかで1人が包丁で刺した」と110番通報があったって事やけど、この110番通報した人は筧真一がクビになった事を知らんかったんやろか?

知ってたら「クビになった男が暴れてる」って言うはずやしなぁ。

しかも、同僚が喧嘩してるって思ってたんやから、やっぱり知らんかったんやろな。

それにしても、元同僚2人を刺して、そのあと車に乗り込んで社内を暴走して、更にパトカーにぶつけるって、どこまでも異常な男ですな。

Twitterの反応

何にしても、覚醒剤をやってたんかってぐらいの狂いようやけど、シラフでこれならもうどうしようもないんで害獣として適切に処理にして欲しいもんです。

続報

429 Too Many Requests
筧真一と被害男性が前日に「荷物の扱い方が雑」と言われトラブル 廣野真由美さんが仲裁に入り筧真一は即日解雇
筧真一はパート従業員やったみたいなんでこの程度でも即日解雇もしゃないけど、廣野真由美さんは完全にとばっちりですな。 筧真一とトラブルになった60歳の男性従業員は軽傷で、廣野真由美さんに被害届を出すように言うた上司は無傷やのに、筧真一をかばっ...
筧真一容疑者 送検時にマスク着用を拒否し報道陣に向けてピースサイン 過去にも仕事で問題 母親から解雇知らされ凶器購入
筧真一の評判に「真面目で礼儀正しい」ってのがあったけど、これはただの頭のおかしい人ですな。 こんなのを庇ったあげく逆恨みされて殺された廣野真由美さんが、ほんま不憫ですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました