PR

小沼勝容疑者(28)を逮捕 茨城県ひたちなか市田彦の自宅で生後1ヶ月の小沼舞香ちゃんをドアに叩きつけ殺害

小沼勝容疑者(28)を逮捕 茨城県ひたちなか市田彦の自宅で生後1ヶ月の小沼舞香ちゃんをドアに叩きつけ殺害

小沼勝は「殺すつもりはなかった」って容疑を否認してるらしいけど、生後1ヶ月の赤ちゃんを叩きつけた時点で未必の故意が成立するやろ。

ちゅうか、虐待死は大抵「保護責任者遺棄致死」留まりやのに、警察が殺人で逮捕してる時点でかなりの虐待があったって事なんやろな。

スポンサーリンク

1カ月の娘を虐待し殺害の疑いで父親の小沼勝容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
生後1カ月の長女に虐待を加えて殺害したとして、茨城県警は5日、同県ひたちなか市田彦の会社員小沼勝容疑者(28)を殺人容疑で逮捕し、発表した。「殺すつもりはなかった」と殺意を否認しているという。

捜査1課によると、小沼容疑者は7月15~23日ごろ、自宅で長女の舞香ちゃんの胸をつかんでトイレの木製ドアやふすまにたたきつけたり、胸や腹を殴ったりといった暴行を断続的に加え、急性硬膜下出血などで死亡させた疑いがある。

23日夜、ぐったりした舞香ちゃんを小沼容疑者と妻(24)が同市内の病院に運び、その後、搬送された水戸市内の病院で、翌24日午前5時50分ごろに死亡が確認された。同病院から県警に「CT検査などの結果、虐待の疑いがある」と通報があり、発覚した。事件前、県警や児童相談所に相談などはなかったという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

小沼勝容疑者(28)を逮捕 茨城県ひたちなか市田彦の自宅で生後1ヶ月の小沼舞香ちゃんをドアに叩きつけ殺害

こういうのってシングルマザーの連れ子を交際相手が虐待するってのが定番なんやけど、記事を読む限り実子の感じですな。

実子の生後1ヶ月の娘にこんな事が出来る父親がおるってのが信じられんけど。

スポンサーリンク

現場は茨城県ひたちなか市田彦の小沼勝の自宅

現場は

現場は茨城県ひたちなか市田彦の小沼勝の自宅

この画像から

茨城県ひたちなか市大字田彦697の小沼勝の自宅と。

ここで生後1ヶ月の舞香ちゃんをドアに叩きつけてころしたわけやけど…

スポンサーリンク

小沼勝容疑者「殺すつもりはなかった」

小沼勝容疑者「殺すつもりはなかった」

「殺すつもりはなかった」と容疑を否認してると。

生後1ヶ月なんかまだ首も座ってないのに叩きつけりゃどうなるかなんか誰が考えても分かる話。

警察が殺人で捜査してるってのは、ほんまよくやってくれた感じですな。

こんなクソみたいな言い訳をしてる小沼勝のFacebookが

小沼勝のFacebook

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

同一人物が複数のアカウントを持ってるんやけど、おそらくこれがそうやろな。

嫁の名前を教えてくれたら確定するんやけどなぁ。

嫁らしきFacebookもアレやけど、そもそも…

小沼勝の妻「止めることができなかった」

https://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=16018818982784

「夫が暴行していた認識はあったが、止めることができなかった」とか意味が分からんねんな。

自力で止められんのならどこぞに相談するべきやろ。

これは嫁も同罪ですな。

Twitterの反応

何にしても、どう考えても「殺人」なのを「保護責任者遺棄致死」にしたり、せいぜい「傷害致死」止まりでお茶を濁すのがお約束なのを茨城県警は「殺人」してくれてるんで、そこは評価するけど、何度も書いてるようにそういう事を考えんでもええように「虐待」を犯罪として定義して、「虐待致死」の最高刑を死刑にするように法整備して欲しいもんです。

続報

429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました