PR

小沼勝のFacebookが特定される 妻の小沼香織さん「同じことされるのが怖くて止めることができなかった」

小沼勝のFacebookが特定される 妻の小沼香織さん「同じことされるのが怖くて止めることができなかった」

小沼勝の妻の小沼香織さんが「怖くて止めることができなかった」って言うてるみたいやけど、栗原勇一郎と栗原なぎさのパターンと同じですな。

違うのは栗原心愛ちゃんは連れ子で、小沼舞香ちゃんが実子って事になるけど、去年の6月に結婚したばっかりで何でこうなる?

スポンサーリンク

小沼勝容疑者 「泣きやまず、ストレスがたまって犯行に及んだ」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
ひたちなか市で生後1カ月の乳児が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された父親で同市田彦、会社員、小沼勝容疑者(28)の妻(24)が、「夫にやめてと何回も訴えたが、暴行を止められなかった」という趣旨の話をしていることが6日、捜査関係者への取材で分かった。県警は小沼容疑者が妻の制止を振り切って長女を虐待していたとみている。

捜査関係者によると、妻は、生後1カ月の長女、舞香ちゃんに対する暴行をやめるよう、夫の小沼容疑者に何度も訴え掛けたが、「自分も同じようなことをされるのが怖くて、止めることができなかった」と話しているという。妻は「夫はほぼ毎日、複数回にわたって暴行していた」とも話し、小沼容疑者が7月15~23日ごろまで継続的に暴行していたとみられる。

小沼容疑者は「殺すつもりはなかった」と殺意を否認。「(長女が)泣きやまず、ストレスがたまって犯行に及んだ」と暴行を認める供述をしており、県警は虐待に至った動機も追及する。

ひたちなか市によると、退院日の7月10日に家庭訪問した職員は、小沼容疑者がミルクを飲ませながら「娘がかわいい」と抱っこする姿を見ていた。

市健康推進課などによると、妻が2月に妊娠を届け出た際、両親以外の育児協力者がいないため、市は電話や面会での支援を始めた。出産までの間、医療機関と連携し育児方法や必要な物品を伝えたという。

出産後は7月10、13、20日の計3回、保健師らが家庭訪問。舞香ちゃんに暴行の痕はなく、発達状態も良好だった。22日の1カ月健診でも問題はなかった。

20日には妻が「眠れない」「(夜泣きなどで)イライラする」と不安を漏らしたが、暴行のことは全く触れなかったという。市は27日も面会を予定していた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

小沼勝のFacebookが特定される 妻の小沼香織さん「同じことされるのが怖くて止めることができなかった」

第一報で

小沼勝容疑者(28)を逮捕 茨城県ひたちなか市田彦の自宅で生後1ヶ月の小沼舞香ちゃんをドアに叩きつけ殺害
小沼勝は「殺すつもりはなかった」って容疑を否認してるらしいけど、生後1ヶ月の赤ちゃんを叩きつけた時点で未必の故意が成立するやろ。 ちゅうか、虐待死は大抵「保護責任者遺棄致死」留まりやのに、警察が殺人で逮捕してる時点でかなりの虐待があったって...

同一人物が複数アカウント持ってるのを見つけて、おそらくそれやと思ったんやけど、これで確定ですな。

何の投稿もないのに複数アカウントをつくって何がしたいんか理解に苦しむけど。

スポンサーリンク

小沼勝のFacebook

小沼勝
小沼勝さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、小沼勝さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
小沼勝
小沼勝さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、小沼勝さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
小沼勝
小沼勝さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、小沼勝さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

小沼勝のFacebook
小沼勝のFacebook
小沼勝のFacebook

見た目からして凶悪犯みたいな顔をしてますな。

それにしても、これ以外にも

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

何個もあるんやけど、何でこんな事をしてるんやろ?

何のメリットがあるんか分からんし、そもそもFacebookって複数アカウントってつくれたっけ?

で、このFacebookで気になるのが小沼勝と小沼香織さんで結婚したって投稿の日付が違うねんな。

小沼勝は

小沼勝

2019年12月23日に「結婚しました」って投稿してて、小沼香織さんは

Facebook

2019年6月21日に「結婚しました」って投稿してるねんな。

この半年のズレが気になるけど、それにしてもコメント欄が荒れてますな。

スポンサーリンク

小沼香織さん「怖くて止めることができなかった」

小沼香織さん「怖くて止めることができなかった」

小沼勝の妻の小沼香織さん「自分も同じようなことをされるのが怖くて、止めることができなかった」って言うてるけど、これって栗原心愛ちゃん虐待死と同じパターンやねんな。

429 Too Many Requests

これで栗原なぎさは執行猶予つきの有罪判決が出てるけど、小沼香織さんは罪に問われんのやろか?

まぁ、7月10日に虐待の兆候なしって判定されて、7月23日に殺されてるから、これじゃ証拠もないしどうしようもないか。

Twitterの反応

何にしても、虐待死では珍しく殺人で逮捕されてるけど、出来ればこのまま死刑にして、虐待死でも死刑になる事があるって前例にして欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました