PR

吉田和人の顔画像公開 吉田和人の自宅は「笹塚ダイヤモンドマンション」「痛い思いをさせればいなくなると思った」

吉田和人の顔画像公開 吉田和人の自宅は「笹塚ダイヤモンドマンション」「痛い思いをさせればいなくなると思った」

吉田和人は殺害現場のバス停「幡ヶ谷原町」から歩いて10分のとこに住んでるみたいやけど、自宅マンション前ならまだしも、徒歩10分も離れてるとこでホームレスが寝てても関係ないと思うんやけど。

しかも、午前5時過ぎ。

バスもまだ来る時間やないわけで、邪魔にもならんのに何でどかそうと思った?

ほんま、職業不詳の46歳が考える事は分からん。

スポンサーリンク

渋谷の路上で女性殴打 出頭した吉田和人容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京都渋谷区の路上で住所不定、職業不詳の大林三佐子さん(64)が頭を殴られ死亡した事件で、警視庁捜査1課は21日、傷害致死の疑いで同区笹塚の無職、吉田和人容疑者(46)を逮捕した。吉田容疑者は同日午前3時ごろ、同区笹塚の交番に母親とともに出頭。現場付近の防犯カメラに吉田容疑者と似た人物が映っており、捜査1課は事件に関与した疑いがあるとみて調べていた。

逮捕容疑は、16日午前5時5分ごろ、同区幡ケ谷のバス停のベンチで座っていた大林さんに近づき、物を入れたレジ袋のようなもので頭を1回殴りつけ、外傷性くも膜下出血で死亡させたとしている。

捜査1課によると、吉田容疑者は現場近くに住んでおり、普段から付近を散歩していたという。大林さんは、路上生活をしていたとみられトラブルになった可能性もあるとみて調べる。

吉田容疑者は調べに対し「痛い思いをさせれば、あそこからいなくなると思い殴った。死ぬとは思わなかった」などと容疑を認めている。事件当日は「ペットボトルなどを袋に入れて散歩に出た」などと供述しており、捜査1課は詳しい動機や経緯などを調べる。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

吉田和人の顔画像公開 吉田和人の自宅は「笹塚ダイヤモンドマンション」「痛い思いをさせればいなくなると思った」

顔も隠そうとせんし、やっぱり何かしら障害がありそうですな。

それにしても、出頭した時も取り上げたけど

吉田和人容疑者を逮捕 渋谷区幡ヶ谷のバス停でホームレスの大林三佐子さんを殺害 母親とともに出頭 「あんな大事になるとは思わなかった」
46歳にもなって母親とともに出頭してるし、「あんな大事になるとは思わなかった」って言うてるとこを見ると知的障害か精神障害があるんやろな。 動機も何かしらのトラブルがあったとかやなくて、いたずら半分って感じか。 下手したら殺意がないって事で殺...

こんな顔した46歳のおっさんが母親に連れられて警察に出頭って情けなくないんかね。

ほんま、どうしようもない男です。

スポンサーリンク

吉田和人の自宅は渋谷区笹塚2丁目の「笹塚ダイヤモンドマンション」

吉田和人の自宅は

吉田和人の自宅は渋谷区笹塚2丁目の「笹塚ダイヤモンドマンション」

この画像から

東京都渋谷区笹塚2丁目25-1の「笹塚ダイヤモンドマンション」と。

笹塚ダイヤモンドマンションの住宅情報

https://www.homes.co.jp/archive/b-20128411/

笹塚交番に出頭してるのに一旦に自宅に戻してから逮捕するんやな。

証拠でも探すんやろか?

現場のバス停「幡ヶ谷原町」までは

歩いて10分と。

普段からここを散歩してるらしいんやけど、バス停で寝てるホームレスの何が気に入らんのか…

スポンサーリンク

吉田和人容疑者「痛い思いをさせればあの場所からいなくなると思った」

吉田和人容疑者「痛い思いをさせればあの場所からいなくなると思った」
吉田和人容疑者「痛い思いをさせればあの場所からいなくなると思った」

「痛い思いをさせればあの場所からいなくなると思い殴ったが、まさか死んでしまうとは思わなかった」って意味が分からん。

別に邪魔にもならんのに何でどかす必要がある?

いなくなる必要があるのは吉田和人の方やと思うけど。

しかも、「まさか死んでしまうとは思わなかった」ってなぁ。

凶器となった袋の中にはペットボトルが入っていた

凶器となった袋の中にはペットボトルが入っていた

何リットルのペットボトルか分からん1リットルでも1キロになるわけで、バス停の木製のベンチで寝てるのに1キロの物で殴りゃ十分殺傷能力はあるっちゅうの。

障害があったらそういう事も理解出来んかもしれんけど。

どっちにしても、動機が理解に苦しむな。

Twitterの反応

何にしても、こんなしょうもない理由で理不尽に人の命を奪っておきながら「殺すつもりはなかった」って事で「傷害致死」になるのはどうにも納得出来んので、是が非でも「殺人」で立件して欲しいもんです。

それか、「ヒト」として扱わず「害獣」として殺処分にするべきですな。

続報

渋谷バス停路上生活者殺害事件の吉田和人が保釈中に自殺 渋谷区笹塚の「笹塚ダイヤモンドマンション」付近で倒れていた
吉田和人が自殺したって事やけど、そもそも人を殺しといて保釈されてるのがおかしいねんな。 どうにも知的障害か精神障害がある感じやから、それで保釈が認められたんやろか?

関連記事

渋谷区幡ヶ谷のバス停「幡ヶ谷原町」でホームレスの高齢女性が撲殺される TikTokで有名な「100円おばさん」との憶測も
被害者がこのバス停に座って「100円ください」って言うTikTokで有名な「100円おばさん」やないかって噂が出回ってるけど、年齢といいホームレスって事といい、合致点は多いようですな。 それにしても、いきなりコンビニの袋で殴った感じやけど、...











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました