PR

吉田和人容疑者を逮捕 渋谷区幡ヶ谷のバス停でホームレスの大林三佐子さんを殺害 母親とともに出頭 「あんな大事になるとは思わなかった」

渋谷区幡ヶ谷のバス停でホームレスの大林三佐子さんを殺害した46歳の男が母親とともに出頭 「あんな大事になるとは思わなかった」

46歳にもなって母親とともに出頭してるし、「あんな大事になるとは思わなかった」って言うてるとこを見ると知的障害か精神障害があるんやろな。

動機も何かしらのトラブルがあったとかやなくて、いたずら半分って感じか。

下手したら殺意がないって事で殺人にすらならんかも。

更に刑法39条で割り引かれたりなんかしたら…

どうにもやるせん事件になりそうですな。

スポンサーリンク

渋谷バス停殺人事件 46歳男が母親とともに出頭

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー|NHK NEWS WEB
今月16日、東京 渋谷区のバス停で、路上生活をしていた女性が頭を殴られて死亡した事件で、21日未明、近くに住む46歳の男が「私がやりました」などと話して、交番に出頭したことが分かりました。

警視庁は、まもなく傷害致死の疑いで逮捕する方針です。

今月16日の早朝、東京 渋谷区幡ヶ谷のバス停のベンチに座っていた大林三佐子さん(64)が、頭を殴られて死亡しました。

大林さんは路上生活をしていて、寝ていたところを、いきなり襲われたとみられています。

近くの防犯カメラには、現場で様子をうかがう不審な男が写っていて、警視庁が行方を捜査していましたが、21日午前3時ごろ、近くに住む46歳の男が交番に出頭して、「私がやりました」などと話したということです。

捜査関係者によりますと、男は「こんなことになるとは思わなかった」などと話しているということで、防犯カメラに写っていた人物と似ているということです。

警視庁は、まもなく傷害致死の疑いで逮捕する方針で、当時の状況などを詳しく調べることにしています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

渋谷区幡ヶ谷のバス停でホームレスの大林三佐子さんを殺害した46歳の男が母親とともに出頭 「あんな大事になるとは思わなかった」

被害者の素性が分かったみたやけど

渋谷区幡ヶ谷のバス停「幡ヶ谷原町」でホームレスの高齢女性が撲殺される TikTokで有名な「100円おばさん」との憶測も
被害者がこのバス停に座って「100円ください」って言うTikTokで有名な「100円おばさん」やないかって噂が出回ってるけど、年齢といいホームレスって事といい、合致点は多いようですな。 それにしても、いきなりコンビニの袋で殴った感じやけど、...

この「100円おばさん」とは違うんやろか?

それにしても、喧嘩で突き飛ばして倒れた時に打ち所が悪くて亡くなったなら「傷害致死」でも分かるやんけど、ネてるとこを撲殺して何で傷害致死なんかさっぱり分からんな。

殺意があろうがなかろうが、どう考えても殺人やろ。

しかも、46歳にもなって母親とともに出頭ってなぁ。

親に連れられて出頭って言うと

429 Too Many Requests

これもそうやったけど、これも何かしら障害ある感じやったからなぁ。

発達障害か何かしら障害があるんやろうけど、仮にコイツに責任能力がなかったとしても、その場合は母親に責任を取らせるようにして欲しいもんですな。

更に理解に苦しむのが…

スポンサーリンク

46歳の男の母親「あんな大事になるとは思わなかったと言っている」

母親が

「息子がバス停の事件は自分がやった。あんな大事になるとは思わなかったと言っている」

って、出頭に付き添ってもらってるだけでもおかしいのに、自分で何をやったかも言えんかいな。

これは、障害の度合いもかなりのようですな。

って書いてたら

スポンサーリンク

渋谷区笹塚の吉田和人容疑者を逮捕

エラー|NHK NEWS WEB
今月16日、東京 渋谷区のバス停で、路上生活をしていた女性が頭を殴られて死亡した事件で、警視庁は、21日未明に交番に出頭してきた近くに住む46歳の男を傷害致死の疑いで逮捕しました。今後、女性をねらった動機などを調べることにしています。

逮捕されたのは、東京 渋谷区笹塚の吉田和人容疑者(46)です。

警視庁によりますと、今月16日の早朝、渋谷区幡ヶ谷のバス停でベンチに座っていた64歳の女性の頭を殴って死亡させたとして傷害致死の疑いが持たれています。

女性は路上生活をしていて寝ていたところをいきなり襲われたとみられ、警視庁が防犯カメラに写っていた不審な男の行方を捜査していましたが、21日午前3時ごろ吉田容疑者が近くの交番に出頭したということです。

吉田和人を逮捕したと。

Twitterの反応

何にしても、理不尽に人の命を奪っといて減刑されるとかになったらシャレにならんので、刑法39条は適用せんように。

それと、傷害致死やなくて殺人で立件して欲しいもんです。

続報

吉田和人の顔画像公開 吉田和人の自宅は「笹塚ダイヤモンドマンション」「痛い思いをさせればいなくなると思った」
吉田和人は殺害現場のバス停「幡ヶ谷原町」から歩いて10分のとこに住んでるみたいやけど、自宅マンション前ならまだしも、徒歩10分も離れてるとこでホームレスが寝てても関係ないと思うんやけど。 しかも、午前5時過ぎ。 バスもまだ来る時間やないわけ...
渋谷バス停路上生活者殺害事件の吉田和人が保釈中に自殺 渋谷区笹塚の「笹塚ダイヤモンドマンション」付近で倒れていた
吉田和人が自殺したって事やけど、そもそも人を殺しといて保釈されてるのがおかしいねんな。 どうにも知的障害か精神障害がある感じやから、それで保釈が認められたんやろか?











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました