PR

木崎喬滋容疑者(28)を逮捕 フロントガラスを叩き割る ニュースを見ていた親が木崎喬滋を連れて出頭

フロントガラスたたき割り事件 木崎喬滋容疑者を逮捕

木崎喬滋が親に連れられて出頭して来たって事やけど、この顔からして何かしら精神疾患があるんかもしれんな。

親もニュースじゃモザイクかかってるのによう分かったな。

日頃から何かしらやらかすと思ってたんやろか?

スポンサーリンク

フロントガラスたたき割り事件 木崎喬滋容疑者を逮捕

指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN
愛知県豊明市の路上で16日、女性の軽乗用車のボンネットに男が突然飛び乗り、フロントガラスが割られた事件で、無職の男(28)が器物損壊の疑いで逮捕されました。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは、豊明市栄町の無職・木崎喬滋容疑者(28)です。

警察によりますと、木崎容疑者は16日午後1時前、豊明市前後町の路上で、女性(51)が運転する軽乗用車のフロントガラスをたたき割ったほか、この直前に別の乗用車のナンバープレートなどを壊した疑いがもたれています。

木崎容疑者の親がニュースを見ていて、17日午後5時ごろ、木崎容疑者を連れて交番に出頭し、逮捕に至ったということです。

調べに対し、木崎容疑者は「イライラしたからやった」などと容疑を認めていて、警察が詳しい状況を調べています。

映像ニュースはコチラ

指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN

フロントガラスたたき割り事件 木崎喬滋容疑者を逮捕

こんなイッてる顔した奴がいきなり現れて、フロントガラスを叩き割るんやから恐怖でしかないわな。

この状況じゃひき殺すしかないと思うけど。

それにしても、ニュースになった時にも書いたけど

愛知県豊明市でフロントガラスを叩き割る通り魔 ドライブレコーダーが一部始終を録画
車に乗ってて通り魔って何やろ?と思ったら思ったよりも衝撃的やったな。 このままコイツをはねても正当防衛が成立するような気がするんやけど。 それにしても、世の中色んな奴がおるもんです。

この逮捕されんとモザイク外さんルールはどうにかならんのかね。

明らかに犯罪なんやから最初からモザイク外して報道すりゃええねん。

元の動画にはモザイクなんかないんやし。

で、ニュースを見てた親が木崎喬滋を連れて出頭したって事やけど

スポンサーリンク

ニュースを見ていた親が木崎喬滋容疑者を連れて交番に出頭

ニュースを見ていた親が木崎喬滋容疑者を連れて交番に出頭

ニュースを見てたにしても、ニュースでは

警察が器物損壊の疑いで犯人の行方を追う

この状態で放送されてたんやけど、親なら誰か分かるもんなんかね。

まさか、Twitterを見てたわけでもないやろうし。

服で分かるんやろか?

まぁ、この様子やし、近所で何かあったら「うちの子かも」って思うぐらい日頃から何かしらあったんやろな。

で、動機が

スポンサーリンク

木崎喬滋容疑者「体調不良でイライラしたのでやりました」

木崎喬滋容疑者「体調不良でイライラしたのでやりました」

「体調不良でイライラしたのでやりました」って意味が分からん。

体調不良ならおとなしく家で寝とけっちゅうの。

ちゅうか、会話が成り立つんやな。

あの様子からして、会話が成立せん奴かと思った。

何にしても、何かしら精神疾患があると思うんでちゃんと治療してから娑婆に戻すようにして欲しいもんです。

こんなのを未治療のまま戻すと何が起こるか分からん。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 愛知だから表現の自由!で許されるんだよね大村ちゃん

  2. 男の無職とか全員犯罪者予備軍だしなぁ、発達障害とかのガイジこどもべや男を親が駆除したら葬式代100万円補助するとかで絶滅させられないだろうかなぁ

    • 人に迷惑をかけるクズが息子なら、親はそりゃ警察に突き出すだろ。そんなのを育てた責任が親にはあるからな。

  3. 親なんだからむしろ匿えよ
    実の息子だろ
    すぐ警察に引き渡したのは楽になりたかったからか?最低だな親も逮捕しろ

  4. 稲中にこいつ出てなかった?

    • トシちゃん?

  5. 是非犯罪者はうちの会社へ(笑)

  6. ほんとモザイクをかけて報道する意味が分からないですよね。
    冤罪の可能性がある案件ならまだしも、犯罪の瞬間がバッチリ映ってて犯罪者である事は確実なのに・・・。

  7. この顔はパワー系だろうなー
    ガイジ無罪

  8. もう外歩けん

  9. ナイスショット

  10. >明らかに犯罪なんやから最初からモザイク外して報道すりゃええねん。
    世の中にはソックリな人がいるから、えん罪(あるいは社会制裁)になりかねないし、名前無しの写真がずっと検索に引っかかる

  11. 被害者にも勿論なりたくないが

    加害者にもならないように気をつけよう

  12. >明らかに犯罪なんやから最初からモザイク外して報道すりゃええねん。
    >元の動画にはモザイクなんかないんやし。

    心情的には禿同ながら、世の中には「名誉毀損」というものがあり
    事実であっても他人の名誉を傷付ける情報をばら撒くと逆に訴えられかねない(ので元ツイートもこのブログも危うい)

  13. ドラレコって大事だな。ガイジの襲撃に驚いて少しでも轢いてたら、運転手が全部悪いみたいに言われかねなかったしな。
    ネットのミソジニーアニメオタク達に、クズ女側に怒らせた原因があったんだろうとかボロクソに叩かれてただろうし。

  14. 犯人特定できてないのに顔出しちゃうとそっくりさんが被害受けるからね
    煽り運転の時の助手席に乗ってたおばさんのそっくりさんがツイッターで叩かれてテレビでてたし

    窓に血がついてたみたいだしケガしてたから親が気づいたんだろうな

  15. どんだけ元気やねん

  16. 未成年の可能性がある内は顔を出せないんじゃね

タイトルとURLをコピーしました