スポンサーリンク

小倉美咲ちゃん行方不明で小倉とも子さんが情報求めるチラシと新たな動画を公開 小倉美咲ちゃん捜索の為の募金も始まる

小倉美咲ちゃん行方不明 情報求めるチラシ 動画も公開
スポンサーリンク

TVに映るからなんやろうけど、小倉とも子さんがやけに小綺麗にしてるのが妙に引っかかるな。

情報が小出しなのも気になるし。

代理ミュンヒハウゼンの可能性はないんやろか?

それにしても、捜索の為の募金活動ですか。

生きてるとしたら誘拐以外に可能性がないわけで、生きてると信じるなら山を捜索するよりも街頭でチラシを配る事に専念するべきやと思うんやけど。

スポンサーリンク

小倉美咲ちゃん行方不明 情報求めるチラシ 動画も公開

表示できません - Yahoo!ニュース
山梨県道志村のキャンプ場で9月21日から行方不明になっている千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)の両親が、新たに情報提供を呼びかけるチラシを作成した。

A4判のチラシは3万~4万枚作成される。美咲さんの写真3枚が掲載されており、黒のハイネックの長袖など行方不明時の服装も記載されている。全国の警察署で掲示され、家族やボランティアが各地の街頭で配る。

また、両親は写真2枚と動画4本を新たに公開したほか、キャンプ場近くの国道413号で、行方不明になった当時に撮影されたドライブレコーダー映像の提供も呼びかけている。

情報提供は山梨県警大月署(0554・22・0110)へ。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

小倉美咲ちゃん行方不明 情報求めるチラシ 動画も公開

当初からこの小倉とも子さんには違和感しかないんやけど、何でこうも情報を小出しにするんやろな。

ちょっとずつちょっとずつ出す事で、常に注目を浴びるようにしてる気がしてならんのやけど。

TVのインタビューにも出てくるし。

父親は相変わらず顔を出さんけど、こっちの方が自然やと思うんやけどなぁ。

行方不明事件でこんなのは初めて見た気がする。

行方不明事件で初めてと言えば…

小倉美咲ちゃん捜索募金始まる

これだけニュースにも出て、インタビューにも答えてるのに、そこでは募金の事に触れずにネット上で

小倉美咲さん 美咲ちゃん捜索募金終了のお知らせ
9月21日(土)山梨県道志村キャンプ場で行方不明になった小倉美咲さん(7)の捜索募金にご協力ありがとうございます!

小倉美咲ちゃん捜索募金始まる

日ごろ、お世話になっている皆様にお願いがございます。
有限会社ワンクスクリエイション 代表取締役 森たぐいです。

ニュースでご存知だと思いますが、9月21日(土)山梨県道志村キャンプ場で小倉美咲さん(7)が行方不明になりました。

母親の小倉とも子さんはペットサロンを経営されており、弊社が開催しているペットサロン経営塾の2019年度受講生で在り、大切な友人です。
「必ず帰ってくる!」と気丈に振舞、現場で愛娘の帰りを待っていますが、未だその望みは叶えられてない状況です。 当初想定していたよりも捜索が困難となり、警察や自衛隊、地元消防団による捜索が打ち切りとなりました。

これからの捜索はご家族が自費で捜索することとなります。 山の中ということもあり、捜索を継続するためにはかなりの費用が掛かる可能性があります。また捜索には、山岳行動に特化した専門家にお願いしなくてはいけない状況です。

以上のようなことから、ご家族に高額な費用の負担がかかることを心配しています。
ペット業界の仲間からも心配の声、応援の声を沢山いただいており、募金活動をしようということになり、代表して募金口座を開設させていただきました。

そこで皆様に募金のご協力をお願いします。 募金いただいた金額は全て、母親である小倉とも子さんに全額寄付し、以下の目的に使用させていただきます。

・捜索を続ける活動費
・捜索プロへ捜索費用(依頼費活動費、駐車場費、宿泊費等)
・美咲ちゃんが見付かってからの治療費(体、心の治療費)
・社会へ復帰するための支援費
注)公的な給付制度もありますが、そこでカバーできない範囲について募金で対応予定

随時、入金や送金の状況はこちらのホームページで定期的にご報告させていただきます。
また、活用させていただいた状況報告もさせていただきます。

現場では命懸けで、美咲ちゃんの捜索をしています。 そのために、多くの方々がご協力下さっております。 心より、皆様のご協力をお願い申し上げます。
募金募集期間:2019年10月15日(火)~2019年11月29日(金)
※状況によっては期限内での終了、または延期する場合もあります。
小倉美咲ちゃん捜索支援募金口座

京都信用金庫 茨木支店
普通口座:3003940
口座名義:小倉美咲ちゃん捜索募金
口座名義カナ:オグラミサキチャンソウサクボキン

ペイパル
支払(送金)先メールアドレス:bokin@wanx.co.jp
※PCまたはアプリから送金リクエストをお願いします。
※ペイパルで入金されたものも全て募金専用口座(京都信用金庫)へ振り込まれます。

こんな感じで募金が始まってるんやけど、行方不明の捜索で募金を募るって初めて聞いたな。

そもそも、募金で捜索する意味ってなんやろね。

もう、この状況なら遺体でしか見つからんわけで、募金を募ってまで遺体を探すって事になるんやけど。

生きてる可能性があるとしら誘拐以外にないわけで、山を捜索するよりも街頭でのチラシ配りに専念するべきやと思う。

この募金を募ってるワンクスクリエイションの代表が

募金を募ってる「有限会社ワンクスクリエイション」代表の森朋氏

会社案内 | 人が好き、犬が好き、ありがとう|ワンクスクリエイション
犬にやさしく 人にやさしいグルーミング用品をご提供するペットサロンサポーター ワンクス。会社案内のページです。

募金を募ってる「有限会社ワンクスクリエイション」代表の森朋氏

この森朋(たぐい)って人で、この件に関しての小倉とも子さんのメッセージが

募金に関する小倉とも子さんのメッセージ

皆様、この度は私や美咲のためにご迷惑ご心配おかけしてすみません。
みなさんのお気持ち本当に有り難いです。
みなさんのお気持ちが私たちの心の支えになっています。

美咲にもきっとその思いが届いていますので、どうぞ1日も早く無事に戻ってきてくれることを祈っていてください。

美咲はとても優しくて強くて賢い子です。
私もその娘の事を信じて、親としてできる限りのことをして、娘の帰りを待っています。

お気持ち本当に支えになります。
本当にありがとうございます。

なかなか自宅に帰ることができず、捜索以外何もできない状況です。
そのため、募金活動のお話をいただいたワンクスの森様にお願いしました。

たくさんの応援をいただいている中、誠に心苦しいのですが、皆様よりご援助いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

小倉とも子

だそうです。

何にしても、どうにも理解不能な展開になって来たけど、どんな形であれ小倉美咲ちゃんが見つかる事を祈っております。

関連記事

https://bungu-uranai.com/blog/ogura_misaki/
https://bungu-uranai.com/blog/ogura_misaki2/
https://bungu-uranai.com/blog/ogura_misaki3/
https://bungu-uranai.com/blog/ogura_misaki4/
https://bungu-uranai.com/blog/ogura_misaki5/
https://bungu-uranai.com/blog/ogura_misaki6/
https://bungu-uranai.com/blog/ogura_misaki7/
https://bungu-uranai.com/blog/ogura_misaki8/
https://bungu-uranai.com/blog/ogura_misaki9/
429 Too Many Requests
時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 台風で凄い被害だったらしいですからね.....

    無事に帰られる事をお祈りします

  2. 捜索以外何もできない状況って言ってますけど、美容院に行ったりボーリングしてたって話もありますからね…

  3. なかなか捕まらないのも不思議。生命保険会社や金融機関を調べて、あとは確信的証拠なのでしょうか!?

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました