PR

小倉美咲ちゃん行方不明 8日目も手掛かりなし ボランティア男性も発見できず 陸上自衛隊が捜索終了し撤収

道志村で不明の小倉美咲ちゃん 8日目も発見に至らず

自衛隊の皆さんご苦労さまでした。

ただなぁ、これで明日から155人が捜索から抜けるって事になるわけで、捜索は更に困難になる事になるからなぁ。

事件の可能性が高まったって事やとしても、車のナンバーを控えたりしてないって話もあるから、行方不明当時に来てた車も分からんので捜査するにしても難しそうやし。

状況的には絶望的な状況になりましたな。

スポンサーリンク

道志村で不明の小倉美咲ちゃん 8日目も発見に至らず

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190928-00000558-san-soci
山梨県道志村のキャンプ場で21日から行方不明となっている千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)について、県警や消防などは28日も捜索を続けたが発見に至らず、午後5時半でこの日の捜索を打ち切った。

不明から8日目となり、計約240人態勢で捜索を始めたが、自衛隊155人が正午で撤収した。「当初想定していた範囲の捜索を終えたため」としている。

27日に「崖から落ちてけがをした」と110番通報した20代のボランティアとされる男性も見つかっていない。週末を迎えた28日、ボランティアなど多くの一般人が現地を訪れた。村は「安全に注意してほしい」と呼びかけている。

県警などによると、小倉さんは21日に母親や姉、友人家族ら約30人で「椿荘オートキャンプ場」を訪れた。同日午後3時40分ごろ、テントを設営した広場から小川に遊びに行っていた子供たちを1人で追い掛けた。

広場から続く下り坂を下った先の丁字路を小川のある左に曲がる姿を母親らが見ていたが、その後の目撃情報はない。

小倉さんは身長125センチくらいでやせ形。不明になったときは黒の長袖シャツにジーパン姿で、緑のスニーカーを履いていた。

キャンプ場は神奈川県との境に近く、村役場の東約2キロの山間部にある。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190928-00000039-jnn-soci

道志村で不明の小倉美咲ちゃん 8日目も発見に至らず

240人中155人が抜けるとなると、かなりの痛手ですな。

自衛隊は捜索のプロやないとはいえ、ボランティアと比べると訓練も受けてるし、そういう人材がおらんとなると捜索はますます困難になるわな。

それにしても、今更ながらに理解に苦しむのが

スポンサーリンク

母親の小倉とも子さんが小倉美咲ちゃんを最後に見た場所

ここが母親の小倉とも子さんが小倉美咲ちゃんを最後に見た場所らしいんやけど、7歳児が1人でこんなとこに行ってて、それを見てるのに怖くならんのかね。

7歳がこんなとこを1人で歩いてたら他人でも心配になると思うんやけど。

まぁ、今更何を言うてもしゃあないけど。

で、この後の目撃情報もなく…

スポンサーリンク

自衛隊が延べ650人で捜索するも手掛かりなし

自衛隊が延べ650人で捜索するも手掛かりなし

自衛隊員を延べ650人投入しても手掛かりなしと。

その自衛隊も撤収するわけやけど

「最終的には発見に至らなかったが、十分捜索という観点からできた」(陸上自衛隊第一特科隊 両角寿 副隊長)

見つけられんかったけど、十分捜索できたと。

ほんまご苦労さまでした。

で、小倉美咲ちゃんの捜索ボランティアの20代男性が遭難して行方不明になってるんやけど、そのボランティアも

捜索ボランティアの20代男性も発見できず

捜索ボランティアの20代男性も発見できず

あんまり大きく報道されんけど、ボランティアは自己責任って事なんやろか?

素性は分かってるはずなんやし、名前は報道した方がええと思うんやけどなぁ。

家族もおるやろうし。

何で匿名報道なんやろ?

何にしても、行方不明から1周間が過ぎて絶望的な状況になって来たけど、こうなると逆に誘拐の方が生存確率が高まるし、そっちの方に期待したいとこやけど、誘拐事件やとしたら初動がかなり遅れてるわけで、こっち方面でも色々と大変な状況ですな。

とにかく、見つかる事を祈ってます。

続報

https://bungu-uranai.com/blog/ogura_misaki5/
小倉美咲ちゃんの顔写真公開 小倉ともこさんと小倉雅さん夫婦が会見 Twitter上で炎上
ようやく小倉美咲ちゃんの顔写真が公開されたけど、何でキャンプ中に撮ったのを公開せんのやろな。 そもそも、警察が顔写真の公開を止めてたのも引っかかるし。 それにしても、小倉ともこさんと雅さん夫婦の会見も何で2ショットで撮らせんのやろな。 夫婦
小倉美咲ちゃんが行方不明になった経緯を家族が明かす 捜索ボランティアが熊に遭遇し負傷
小倉美咲ちゃんが行方不明になった経緯が発表されたけど、こんな分単位で覚えてるもんなんやな。 それにしても、小倉美咲ちゃんがいない事に気づいたのが20分後って事やのに、こんな事になるってのがなぁ。 7歳が山の中を20分で歩ける距離やったら声が
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
スポンサーリンク

関連記事

小倉美咲ちゃんが「椿荘オートキャンプ場」で行方不明になって5日目も見つからず 母親の小倉とも子さんのSNSが炎上
小倉美咲ちゃんが行方不明になって5日目やけど、これだけ探して見つからんって事は誘拐の線もあるかもしれんな。 目撃者もおらんって話やし。
小倉美咲ちゃん行方不明 捜索6日目も発見できず 別荘や空き家も確認
これだけ探して見つからんとなると誘拐か川で流されたか、そっちの方面しか想像できんようになるけど、もう事件の可能性も考えた方がええんとちゃうやろか? それにしても、これだけ捜索して痕跡すら見つからんってのも謎ですな。
小倉美咲ちゃん行方不明 7日目の捜索も手掛かりなし ボランティアの20代男性が遭難 熊の目撃情報も
20代の男性が遭難するような場所で7歳の小倉美咲ちゃんが行方不明なんやからなぁ。 これでその遭難場所に小倉美咲ちゃんがおったら凄い事になるけど。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました