PR

小倉美咲ちゃん行方不明 捜索6日目も発見できず 別荘や空き家も確認

小倉美咲ちゃん 行方不明のまま捜索6日目

これだけ探して見つからんとなると誘拐か川で流されたか、そっちの方面しか想像できんようになるけど、もう事件の可能性も考えた方がええんとちゃうやろか?

それにしても、これだけ捜索して痕跡すら見つからんってのも謎ですな。

スポンサーリンク

小倉美咲ちゃん 行方不明のまま捜索6日目

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190926-00000160-kyodonews-soci
山梨県警や地元消防、自衛隊などは26日、同県道志村のキャンプ場で21日から行方不明となっている千葉県成田市の小学1年小倉美咲さん(7)の捜索を続けたが、6日目も発見できなかった。27日朝から約260人態勢で再開する。

県警などは、近隣のキャンプ場や林道、沢などの広い範囲を再捜索。自衛隊のヘリコプターやドローンが、キャンプ場付近や道志川沿いを上空から確認したが、手掛かりは見つかっていない。

小倉さんは21日昼ごろ、母親や姉、友人家族ら約30人で「椿荘オートキャンプ場」を訪れた。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190926-00000097-jnn-soci

小倉美咲ちゃん 行方不明のまま捜索6日目

300人近い人数で捜索してるのに、痕跡すら見つからんってのが不思議やな。

これが「神隠し」って言われる状態なんやろうけど、車のドアが開いてて勝手に乗り込んで、車の持ち主はこの騒動に気づかず、どうして良いか分からんとかって…ないか。

それにしても

スポンサーリンク

100軒を超える別荘や空き家で確認作業をするも手がかりなし

100軒を超える別荘や空き家で確認作業をするも手がかりなし1

100軒を超える別荘や空き家で確認作業をするも手がかりなし2

これだけ捜索して何の手がかりも見つからんとなると、もう誘拐か川に流されたかしか想像出来ん。

まぁ、3年前には

スポンサーリンク

3年前の北海道で行方不明だった田野岡大和くんは7日目に発見される

北海道で不明の7歳男児、無事に発見 - BBCニュース
北海道警などは3日午前、行方不明になっていた7歳児とみられる男児を発見したと発表した。5月28日から北海道七飯(ななえ)町の山中で行方不明になっていた北海道北斗市の小学2年、田野岡大和君(7歳)と両親が確認した。自ら「大和です」と名乗り、目...

3年前の北海道で行方不明だった田野岡大和くんは7日目に発見される

北海道警などは3日午前、行方不明になっていた7歳児とみられる男児を発見したと発表した。5月28日から北海道七飯(ななえ)町の山中で行方不明になっていた北海道北斗市の小学2年、田野岡大和君(7歳)と両親が確認した。自ら「大和です」と名乗り、目立ったけがはないという。

複数報道によると3日午前7時50分ごろ、北海道鹿部町本別の陸上自衛隊駒ケ岳演習場内で、自衛隊員が男児を発見した。行方不明になった場所から約4キロ離れた隊員用宿舎にいた大和君は、元気そうな様子で名前を名乗った。空腹だと言い、自衛隊員が渡した水を飲み、おにぎりを食べた。健康状態確認のため、函館市内の病院に搬送された。

大和君は、ひとりで山の中を歩き28日夜には宿舎にたどりついていたと話しているという。

大和君の父、貴之さんは3日正午前に市立函館病院前で会見し、「私の行きすぎた行動で息子に大変つらい思いをさせました。学校関係者や捜索にあたっていただいた方々にご迷惑をおかけしました。深くおわび申し上げます」と述べた。さらに「息子には、つらい思いをさせて本当にごめんな、と言いました。息子はうん、とうなずいてくれました。今までも愛情をいっぱい注いできたんですけれども、今まで以上に息子と一緒に、ともに息子の成長を見守っていきたいと思います」と話した。

大和君は5月28日、鹿部町の公園を家族と日帰りで訪れた。両親によると、小石を人や車に向けて投げたため「しつけのため」として林道で車から降ろした。数分後に戻ったが、いなくなっていたという。両親は当初、「山菜採りの最中にいなくなった」などと説明していた。

警察や消防、陸上自衛隊などが連日、100人以上の態勢で捜索していた。

小倉美咲ちゃんと同じ7歳の田野岡大和くんが行方不明になって7日目に発見されたってのがあるから、まだ1日あるし可能性は十分にある。

田野岡大和くんのこの時の状態を考えられば、まだ2、3日は大丈夫そうやったから、最悪10日ぐらいは可能性としてはありそうやけど。

何にしても、キャンプ場やのに、目撃情報もないし、これだけ捜索して痕跡すら見つからんってのがどうにも引っかかるんで、事件の可能性も視野に入れて捜索して欲しいもんです。

続報

小倉美咲ちゃん行方不明 7日目の捜索も手掛かりなし ボランティアの20代男性が遭難 熊の目撃情報も
20代の男性が遭難するような場所で7歳の小倉美咲ちゃんが行方不明なんやからなぁ。 これでその遭難場所に小倉美咲ちゃんがおったら凄い事になるけど。
429 Too Many Requests
https://bungu-uranai.com/blog/ogura_misaki5/
小倉美咲ちゃんの顔写真公開 小倉ともこさんと小倉雅さん夫婦が会見 Twitter上で炎上
ようやく小倉美咲ちゃんの顔写真が公開されたけど、何でキャンプ中に撮ったのを公開せんのやろな。 そもそも、警察が顔写真の公開を止めてたのも引っかかるし。 それにしても、小倉ともこさんと雅さん夫婦の会見も何で2ショットで撮らせんのやろな。 夫婦
小倉美咲ちゃんが行方不明になった経緯を家族が明かす 捜索ボランティアが熊に遭遇し負傷
小倉美咲ちゃんが行方不明になった経緯が発表されたけど、こんな分単位で覚えてるもんなんやな。 それにしても、小倉美咲ちゃんがいない事に気づいたのが20分後って事やのに、こんな事になるってのがなぁ。 7歳が山の中を20分で歩ける距離やったら声が
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
スポンサーリンク

関連記事

小倉美咲ちゃんが「椿荘オートキャンプ場」で行方不明になって5日目も見つからず 母親の小倉とも子さんのSNSが炎上
小倉美咲ちゃんが行方不明になって5日目やけど、これだけ探して見つからんって事は誘拐の線もあるかもしれんな。 目撃者もおらんって話やし。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 北海道の男児は約4キロ先で発見されたので、活発な女の子で年齢的にも男児より体力あるとなると5キロ以上の場所にいる可能性ありますね。
    誘拐だとたまたま逸れた子がたまたま誘拐犯の目に留まった事になるので、それはないと願いたいところですが。

タイトルとURLをコピーしました