PR

小倉美咲ちゃんの行方不明当日の写真を公開 捜索ボランティアの50代男性が遭難 行方不明になるも自力で下山

小倉美咲ちゃんの行方不明当日の写真を公開1

ようやく小倉美咲ちゃんの当日の写真が公開されたけど、どうにも後手後手になってるな。

まぁ、未だに何の痕跡も見つけられてないから写真があっても状況は変わってないやろうけど。

それにしても、ボランティアの遭難が3件目ってのがなぁ。

この道志村には何かあるんやろか?

スポンサーリンク

小倉美咲ちゃんの行方不明当日の写真を公開

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191002-00050189-yom-soci
山梨県道志村の「椿荘オートキャンプ場」で9月21日から行方不明となっている千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)の両親は2日、行方が分からなくなった当日の美咲さんの写真を新たに公開した。

美咲さんは身長1メートル25のやせ形で、黒色の長袖Tシャツにジーパン、緑色のスニーカーを身につけていた。山梨県警大月署(0554・22・0110)が情報提供を求めている。

2日は県警や消防など約50人態勢で、キャンプ場の沢からつながる道志川の下流や道志ダム(相模原市)を中心に捜索している。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191002-00424939-fnn-soci

小倉美咲ちゃんの行方不明当日の写真を公開1

小倉美咲ちゃんの行方不明当日の写真を公開2

昨日公開された写真とは何かイメージが違うな。

小倉美咲ちゃんが行方不明になった経緯を家族が明かす 捜索ボランティアが熊に遭遇し負傷
小倉美咲ちゃんが行方不明になった経緯が発表されたけど、こんな分単位で覚えてるもんなんやな。 それにしても、小倉美咲ちゃんがいない事に気づいたのが20分後って事やのに、こんな事になるってのがなぁ。 7歳が山の中を20分で歩ける距離やったら声が

黒のシャツってのもあるんやろうけど、何かちょっと大人びて見える。

事故やと絶望的なんで誘拐であって欲しいけど、誘拐やと犯人を刺激する可能性もあるから公開を遅らせてたって事なんかね。

どっちにしても、これで有力な情報が集まる事を願ってます。

それにしても

スポンサーリンク

捜索ボランティア遭難3件目 行方不明になるも自力で下山

捜索ボランティア遭難3件目 行方不明になるも自力で下山

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191002-00000532-san-soci
千葉県成田市の小学1年小倉美咲さん(7)が行方不明になっている山梨県道志村で1日、ボランティアで捜索に加わっていた長野県の50代の男性が道に迷い、県警は山岳遭難として捜索した。男性は2日、自力で下山したことが確認された。小倉さん捜索ボランティアの捜索や救助は3件目。

県警によると、男性は1日早朝から妹と一緒に神奈川県との県境にある大室山(1587メートル)に入り、別々に捜索していたが道に迷い、妹が通報した。県警は小倉さんの捜索とは別に山岳救助隊を出して捜していた。男性から事情を聴いている。

小倉さんの行方不明現場周辺では、9月27日に崖から転落して重傷を負ったボランティアの男性が29日に自力で下山中に助けられた。

今月1日にはやはりボランティアの男性が熊2頭に遭遇し、逃げる際に転倒して足や手首の骨を折る重傷を負い、県の消防防災ヘリに救出された。

捜索ボランティアが素人ってのもあるんやろうけど、こうも遭難が相次ぐってここに何かあるんかね。

地図を見ると

やたらと神社があるけど、昔から神隠しとかそういうのがある場所なんやろか?

神社がある場所ってのは災害時の避難場所になってたり、色々と隠れた意味があるとこが多いからなぁ。

これだけ神社が密集してるとこをみると、昔から何かしら起こる場所なんかもしれんな。

何にしても、どんな形であれ1日も早く小倉美咲ちゃんが見つかる事を祈ってます。

スポンサーリンク

続報

429 Too Many Requests
小倉美咲ちゃん行方不明 大規模捜索を打ち切り 母親の小倉とも子さんがインスタのコメントに「いいね」をして叩かれる
小倉美咲ちゃんが行方不明になって16日目やけど、何の手掛かりもなく大規模捜索が打ち切られると。 これ以上闇雲に探しても捜索費用がかかるばっかりやし、人員もいつまでも割いてられんからなぁ。 この判断は仕方ないわわな。
429 Too Many Requests
スポンサーリンク

関連記事

429 Too Many Requests
小倉美咲ちゃん行方不明 捜索6日目も発見できず 別荘や空き家も確認
これだけ探して見つからんとなると誘拐か川で流されたか、そっちの方面しか想像できんようになるけど、もう事件の可能性も考えた方がええんとちゃうやろか? それにしても、これだけ捜索して痕跡すら見つからんってのも謎ですな。
小倉美咲ちゃん行方不明 7日目の捜索も手掛かりなし ボランティアの20代男性が遭難 熊の目撃情報も
20代の男性が遭難するような場所で7歳の小倉美咲ちゃんが行方不明なんやからなぁ。 これでその遭難場所に小倉美咲ちゃんがおったら凄い事になるけど。
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
https://bungu-uranai.com/blog/ogura_misaki6/











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました