PR

小倉美咲ちゃんの顔写真公開 小倉ともこさんと小倉雅さん夫婦が会見 Twitter上で炎上

小倉美咲ちゃんの両親の小倉ともこさんと小倉雅さんが会見

ようやく小倉美咲ちゃんの顔写真が公開されたけど、何でキャンプ中に撮ったのを公開せんのやろな。

そもそも、警察が顔写真の公開を止めてたのも引っかかるし。

それにしても、小倉ともこさんと雅さん夫婦の会見も何で2ショットで撮らせんのやろな。

夫婦仲が悪くて別居中って噂がネット上にあったけど、それが事実なら納得するけど。

スポンサーリンク

小倉美咲ちゃんの両親の小倉ともこさんと小倉雅さんが会見

小倉とも子さん「悔やんでも悔やみきれないほど後悔しています」

この会見もこういう時にペーパーを読むってのを初めて見た気がするけど、そのペーパーが

小倉美咲の母親 on Instagram
3,890 likes, 3,815 comments - buddy.ogura on September 30, 2019

小倉とも子さんのインスタで公開されてて、ボランティアの方でも

こうやって公開されてるわけやけど、これも何か引っかかる。

で、この全文が

この度は私どもの娘、美咲のためにたくさんの方々にご迷惑・ご心配をおかけしまして本当にすみませんでした。

私があの時、ちゃんと一緒に付いていてあげたらと、悔やんでも、悔やんでも、悔やんでも、悔みきれないほど後悔しています。

おやつを食べ終えてお友達を追いかけてた後、行方が分からなくなり、迷子になってしまったのだと思い、一緒に来ていた友人たちと手分けして必死に探しました。

しかし、日没が近づいてきたため、警察に捜索願を出しました。

その後も数時間以上みんなで探し続けましたが、残念ながら発見出来ませんでした。

夜中、娘と同じ気持ちで過ごしたいと思い、同じ服装でずっと外にいましたが、暗くて、寒くて、不安で、すごく怖いだろうなぁと思うと涙が止まりませんでした。そんな思いをさせてしまって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

最初は、迷子になってすぐに、大人数で探し始めているので、事件性は薄いだろうという警察の判断に従い、顔写真は非公開で捜索を続けることにしました。

美咲のために、地元の消防団の方、消防署の方、警察の方、自衛隊の方、ボランティアの方々や村の方々、とてもたくさんの方々に、ご協力を頂きまして、本当にありがたく心から感謝しております。

ありがとうございます。

これだけ大勢の方に、長期間にわたり捜索して頂いたにも関わらず、未だに発見できないため、警察の方と何度も相談した上で、事件性がある可能性も考え、今回、公開捜査にも切り替わることとなりました。

また、メールやLINE等で私のお店のお客様や友達からたくさんの心配や応援のメッセージを頂きましたが、娘を1秒でも早く助けてあげたくて、一緒に来た友人たちと共に、山中や沢、民家の周りなど、思い当たるところは全て自分の足で歩いて回りました。

夜明けと共に探し始め、休む時間も考えず、日没まで歩いて探し続けていましたが、暗い森の中で夜を迎えさせたくないという一心で歩き続けていたため、ご連絡を下さった皆さま一人ひとりに、お返事を返すことが出来ず、お客様や友達が見てくれているお店のInstagramやブログ等でまとめてお返事させて頂きました。

心配して下さっている人、応援して下さっている方々への感謝の気持ちを伝えるために投稿しましたが、この行動で不快な思いをさせてしまっている方がいたら、申し訳なく思っています。

謝罪させていただきます。すいません。

本当にたくさんの方々に、ご心配ご迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

美咲のことを信じ、1秒でも早く無事に見つかってくれることを祈って、これからも私たちは全力で探し続けたいと思っています。

改めて、キャンプ当日の経緯は後日公開捜査の情報提供のため、お知らせさせて頂きたいと思います。

美咲に関わるどんな些細なことでも構いませんので、皆さまから情報を頂けましたら、ありがたいです。

皆さまのご協力に、心より感謝しております。

皆さまにも美咲の無事を祈っていて頂けると、ありがたいです。

ありがとうございました。

警察が止めてたって事になってるけど、そんな事ってあるんやろか?

小倉美咲ちゃん行方不明 7日目の捜索も手掛かりなし ボランティアの20代男性が遭難 熊の目撃情報も
20代の男性が遭難するような場所で7歳の小倉美咲ちゃんが行方不明なんやからなぁ。 これでその遭難場所に小倉美咲ちゃんがおったら凄い事になるけど。

この時にも書いたけど、福井の田中蓮ちゃんの時は最初から公開されてたんやけどねぇ。

警察が止めてたなら、何で止めてたんか警察からの説明を聞きたいもんですな。

それにしても

スポンサーリンク

小倉雅さんも会見

小倉雅さんも会見

父親の小倉雅さんがすぐそばにおるのに、小倉とも子さんとの2ショットでは撮らせんのな。

小倉雅さんが何らかの事情で顔出しNGって事もあるんやろうけど、こういう時に会見するなら夫婦揃ってないとどうにも違和感しかないわな。

ネット上でには夫婦仲が悪くて別居中って噂もあるけど。

必死チェッカーもどき ニュース速報+ > 2019年09月26日 > 47OXn1YO0

で、この会見を受けてTwitter上で炎上してるんやけど

スポンサーリンク

会見がTwitter上で炎上

これ以外にも多数あるわけやけど、そもそも会見の必要はなかったかもしれんな。

何にしても、陸自も消防団も撤収して2、30人規模の捜索隊になってるけど、何とか見つけてあげて欲しいもんです。

続報

小倉美咲ちゃんが行方不明になった経緯を家族が明かす 捜索ボランティアが熊に遭遇し負傷
小倉美咲ちゃんが行方不明になった経緯が発表されたけど、こんな分単位で覚えてるもんなんやな。 それにしても、小倉美咲ちゃんがいない事に気づいたのが20分後って事やのに、こんな事になるってのがなぁ。 7歳が山の中を20分で歩ける距離やったら声が
小倉美咲ちゃんの行方不明当日の写真を公開 捜索ボランティアの50代男性が遭難 行方不明になるも自力で下山
ようやく小倉美咲ちゃんの当日の写真が公開されたけど、どうにも後手後手になってるな。 まぁ、未だに何の痕跡も見つけられてないから写真があっても状況は変わってないやろうけど。 それにしても、ボランティアの遭難が3件目ってのがなぁ。 この道志村に
小倉美咲ちゃん行方不明から2週間 未だに手掛かりなし テレビ朝日のカメラマン・岡村剛さん(36)が転落し鎖骨を折り重傷
相変わらず小倉美咲ちゃんの手がかかりがないけど、ボランティア3人が怪我して、今度は取材中の報道カメラマンが転落して怪我。 大人がこうも次から次から転落するような場所なんやから、小学1年の小倉美咲ちゃんはやっぱり事故なんかもしれんな。
小倉美咲ちゃん行方不明 大規模捜索を打ち切り 母親の小倉とも子さんがインスタのコメントに「いいね」をして叩かれる
小倉美咲ちゃんが行方不明になって16日目やけど、何の手掛かりもなく大規模捜索が打ち切られると。 これ以上闇雲に探しても捜索費用がかかるばっかりやし、人員もいつまでも割いてられんからなぁ。 この判断は仕方ないわわな。
小倉美咲ちゃん行方不明で小倉とも子さんが情報求めるチラシと新たな動画を公開 小倉美咲ちゃん捜索の為の募金も始まる
TVに映るからなんやろうけど、小倉とも子さんがやけに小綺麗にしてるのが妙に引っかかるな。 情報が小出しなのも気になるし。 代理ミュンヒハウゼンの可能性はないんやろか? それにしても、捜索の為の募金活動ですか。 生きてるとしたら誘拐以外に可能
スポンサーリンク

関連記事

小倉美咲ちゃんが「椿荘オートキャンプ場」で行方不明になって5日目も見つからず 母親の小倉とも子さんのSNSが炎上
小倉美咲ちゃんが行方不明になって5日目やけど、これだけ探して見つからんって事は誘拐の線もあるかもしれんな。 目撃者もおらんって話やし。
小倉美咲ちゃん行方不明 捜索6日目も発見できず 別荘や空き家も確認
これだけ探して見つからんとなると誘拐か川で流されたか、そっちの方面しか想像できんようになるけど、もう事件の可能性も考えた方がええんとちゃうやろか? それにしても、これだけ捜索して痕跡すら見つからんってのも謎ですな。
小倉美咲ちゃん行方不明 7日目の捜索も手掛かりなし ボランティアの20代男性が遭難 熊の目撃情報も
20代の男性が遭難するような場所で7歳の小倉美咲ちゃんが行方不明なんやからなぁ。 これでその遭難場所に小倉美咲ちゃんがおったら凄い事になるけど。
小倉美咲ちゃん行方不明 8日目も手掛かりなし ボランティア男性も発見できず 陸上自衛隊が捜索終了し撤収
自衛隊の皆さんご苦労さまでした。 ただなぁ、これで明日から155人が捜索から抜けるって事になるわけで、捜索は更に困難になる事になるからなぁ。 事件の可能性が高まったって事やとしても、車のナンバーを控えたりしてないって話もあるから、行方不明当
小倉美咲ちゃん行方不明9日目 遭難していた捜索ボランティアの田島嵩一さん(27)を発見 腕や手首を骨折 自力で下山
ボランティアの田島嵩一さんが見つかったって事やけど、自力で下山してたから見つかったわけで、遭難したままやったら見つかってなかったかもしれんな。 となると、小倉美咲ちゃんも… こうなると、むしろ誘拐の方が希望が持てるな。











時事問題
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 両親がどんな事情があるかわからないけど、そんな事より1日でも早く子供が見つかる事を願っています。
    それぞれ家庭には探せば色んな事があるし、でも、親の気持ちは絶対なものです。
    ご夫婦の家庭の事情はあるこの際関係ないです。

タイトルとURLをコピーしました