PR

小倉美咲ちゃん行方不明9日目 遭難していた捜索ボランティアの田島嵩一さん(27)を発見 腕や手首を骨折 自力で下山

小倉美咲ちゃんの捜索ボランティアの田島嵩一さんが見つかる

ボランティアの田島嵩一さんが見つかったって事やけど、自力で下山してたから見つかったわけで、遭難したままやったら見つかってなかったかもしれんな。

となると、小倉美咲ちゃんも…

こうなると、むしろ誘拐の方が希望が持てるな。

スポンサーリンク

小倉美咲ちゃんの捜索ボランティアの田島嵩一さんが見つかる

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190929-00000009-asahi-soci
千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)が行方不明になっている山梨県道志村の椿荘(つばきそう)オートキャンプ場近くの林道で29日午前6時10分ごろ、小倉さんを捜索中の27日に遭難したとみられていた男性が見つかった。腕や手首を骨折するなど重傷だが、命に別条はないという。

山梨県警大月署によると、東京都小平市の田島嵩一(こういち)さん(27)。小倉さんを捜索するボランティアに参加していたという。27日午後2時ごろ、「がけから落ちてけがをした」と110番通報し、連絡が取れなくなっていた。小倉さんを捜していた別のボランティア男性が自力で下山する田島さんを見つけたという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190929-00424791-fnn-soci

小倉美咲ちゃんの捜索ボランティアの田島嵩一さんが見つかる

腕や手首を骨折してるのに、よう下山したな。

けど、遭難してた場所は捜索隊が探したって話やったし、自力で下山してなかったら発見されてなかったもしれんわけで、それだけ遭難すると見つけにくいんですな。

個人的には、遭難した場所に小倉美咲ちゃんがおるっていう奇跡を妄想してたんやけど、そんな事はなかなか起こらんか。

田島嵩一さんのFacebookは


田島嵩一

おそらくこれやと思うけど、確証が持てんのでリンクだけにしておきます。

で、肝心の小倉美咲ちゃんの捜索なんやけど

スポンサーリンク

小倉美咲ちゃんの捜索は97人態勢

小倉美咲ちゃんの捜索は97人態勢

自衛隊155人が撤収したから、警察と消防、地元の消防団やボランティアをあわせて97人態勢で捜索してると。

昨日までは240人態勢やったのになぁ。

人数が多けりゃ良いってもんでもないやろうけど、かなりの広範囲やし、やっぱり人海戦術で捜索するしかないわけで、155人がおらんってのはキツイな。

それにしても、ボランティア本部に

スポンサーリンク

ボランティア本部が小倉美咲ちゃんの行方不明直前の姿を公開

家族からこの写真が提供されたって事やけど、何で顔が分かる写真を出さんのやろな。

どんな事情があるんか分からんけど、顔写真を公開した方がボランティアも捜索しやすいし、たまたまキャンプに来てた人も探せると思うんやけどなぁ。

ちゅうか、行方不明者で顔写真を出さんってのは今まで聞いた事がないんやけど。

こういう写真が出せるなら、正面の写真もあるはずなんでそれを提供してあげて欲しいもんです。

何にしても、こうなってくると、川に流されたか熊にやられたか、誘拐以外に考えられんけど、誘拐やったら生きてる可能性が高くなるんで、むしろそっちであって欲しいと思うようになってきたな。

続報

小倉美咲ちゃんの顔写真公開 小倉ともこさんと小倉雅さん夫婦が会見 Twitter上で炎上
ようやく小倉美咲ちゃんの顔写真が公開されたけど、何でキャンプ中に撮ったのを公開せんのやろな。 そもそも、警察が顔写真の公開を止めてたのも引っかかるし。 それにしても、小倉ともこさんと雅さん夫婦の会見も何で2ショットで撮らせんのやろな。 夫婦
小倉美咲ちゃんが行方不明になった経緯を家族が明かす 捜索ボランティアが熊に遭遇し負傷
小倉美咲ちゃんが行方不明になった経緯が発表されたけど、こんな分単位で覚えてるもんなんやな。 それにしても、小倉美咲ちゃんがいない事に気づいたのが20分後って事やのに、こんな事になるってのがなぁ。 7歳が山の中を20分で歩ける距離やったら声が
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
スポンサーリンク

関連記事

小倉美咲ちゃんが「椿荘オートキャンプ場」で行方不明になって5日目も見つからず 母親の小倉とも子さんのSNSが炎上
小倉美咲ちゃんが行方不明になって5日目やけど、これだけ探して見つからんって事は誘拐の線もあるかもしれんな。 目撃者もおらんって話やし。
小倉美咲ちゃん行方不明 捜索6日目も発見できず 別荘や空き家も確認
これだけ探して見つからんとなると誘拐か川で流されたか、そっちの方面しか想像できんようになるけど、もう事件の可能性も考えた方がええんとちゃうやろか? それにしても、これだけ捜索して痕跡すら見つからんってのも謎ですな。
小倉美咲ちゃん行方不明 7日目の捜索も手掛かりなし ボランティアの20代男性が遭難 熊の目撃情報も
20代の男性が遭難するような場所で7歳の小倉美咲ちゃんが行方不明なんやからなぁ。 これでその遭難場所に小倉美咲ちゃんがおったら凄い事になるけど。
429 Too Many Requests











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました