PR

小倉美咲ちゃんが「椿荘オートキャンプ場」で行方不明になって5日目も見つからず 母親の小倉とも子さんのSNSが炎上

小倉美咲ちゃんの捜索 自衛隊も捜索隊に

小倉美咲ちゃんが行方不明になって5日目やけど、これだけ探して見つからんって事は誘拐の線もあるかもしれんな。

目撃者もおらんって話やし。

スポンサーリンク

小倉美咲ちゃんの捜索 自衛隊も捜索隊に

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN
山梨県道志村のキャンプ場で千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)が行方不明になっていることを受け、山梨県からの災害派遣要請を受けた陸上自衛隊の175人が25日朝から捜索に加わった。

災害派遣されたのは第1特科隊(山梨県忍野村)125人と第1通信大隊(東京都練馬区)50人。第1特科隊は千葉県の台風被害の復旧のため現在も180人を派遣しており、追加派遣となった。

「美咲ちゃーん」と声を掛けながら森林を分け入ったほか、川の上空にドローンを飛ばして捜索した。

第1特科隊第3中隊長の志幸岳明3佐は「周辺は起伏が多く、岩場もあり、自衛隊員でさえ注意しながら歩いている。一刻も早く見つけるため、丁寧に捜索したい」と話した。

県警や消防を合わせた捜索態勢は約290人。このほか多数のボランティアも駆け付けている。

大月署などによると、小倉さんは21日に母親や姉、友人家族ら約30人で「椿荘オートキャンプ場」を訪れた。同日午後3時40分ごろ、設営したテント近くでおやつを食べた後、別の場所に遊びに行った子供たちを1人で追い掛け、行方が分からなくなった。

小倉さんは身長125センチくらいでやせ形。不明になったときは黒の長袖シャツにジーパン姿で、緑のスニーカーを履いていた。

キャンプ場は神奈川県との境に近く、村役場の東約2キロの山間部にある。

映像ニュースはコチラ

指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN

小倉美咲ちゃんの捜索 自衛隊も捜索隊に

自衛隊が175人加わって、警察と消防を合わせたら290人。

更に多数のボランティアが参加しても見つからんのが不思議ですな。

これは

藤本理稀ちゃんを発見した捜索ボランティアの尾畠春夫さん(78)が会見 「罰を受けても家族に渡そうと思った」
警察に「渡せ」って言われても、それを断って家族に直接渡しに行くってのがカッコ良すぎる。 ちゅうか、第一報では「警察が保護」やったし、続報では「成人男性と一緒」やったから、警察が手柄を横取りしようとしたけど断られたから、そういう情報を流してた...

スーパーボランティアの尾畠春夫さんにお願いした方が良いかもしれん。

スポンサーリンク

現場は山梨県道志村の「椿荘オートキャンプ場」

現場は

山梨県南都留郡道志村椿4058の「椿荘オートキャンプ場」と。

http://tubakiso.com/

こういうとこじゃ、子供が迷子になるとどうにも分からんわな。

それにしても、これだけ捜索してるのに何で小倉美咲ちゃんの顔写真を公開せんのやろな。

報道で公開すりゃ、現地でキャンプしてる人らも探せるのに。

何で報道で公開せんのか不思議なんやけど、母親の小倉とも子さんのインスタに顔写真があったんでそれを。

スポンサーリンク

行方不明になってる小倉美咲ちゃん

Instagram
Instagram

で、この小倉とも子さんのInstagramとTwitterが炎上してるんやけど

小倉とも子さんのSNSが炎上

その時の投稿が

これで、この時の報道が

指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN

とまぁ、これ以外にも炎上してて、5chでも結構叩かれてるねんな。

その結果

小倉美咲ちゃんの母親・小倉とも子さんのSNS

小倉とも子さんのTwitter

https://twitter.com/dogcatbuddy/with_replies/

Twitterは鍵付きになって

小倉とも子さんのInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

インスタは行方不明後の投稿を全削除と。

まぁ、こんな時にハッシュタグをつけて店の宣伝をしてりゃ炎上するのも無理はないわな。

個人的にもこの母親には最初から違和感しかなかったし。

何にしても、母親がどうあれ子供には罪はないんで、1日も早く見つけてあげて欲しいもんです。

続報

小倉美咲ちゃん行方不明 捜索6日目も発見できず 別荘や空き家も確認
これだけ探して見つからんとなると誘拐か川で流されたか、そっちの方面しか想像できんようになるけど、もう事件の可能性も考えた方がええんとちゃうやろか? それにしても、これだけ捜索して痕跡すら見つからんってのも謎ですな。
小倉美咲ちゃん行方不明 7日目の捜索も手掛かりなし ボランティアの20代男性が遭難 熊の目撃情報も
20代の男性が遭難するような場所で7歳の小倉美咲ちゃんが行方不明なんやからなぁ。 これでその遭難場所に小倉美咲ちゃんがおったら凄い事になるけど。
小倉美咲ちゃん行方不明 8日目も手掛かりなし ボランティア男性も発見できず 陸上自衛隊が捜索終了し撤収
自衛隊の皆さんご苦労さまでした。 ただなぁ、これで明日から155人が捜索から抜けるって事になるわけで、捜索は更に困難になる事になるからなぁ。 事件の可能性が高まったって事やとしても、車のナンバーを控えたりしてないって話もあるから、行方不明当
小倉美咲ちゃん行方不明9日目 遭難していた捜索ボランティアの田島嵩一さん(27)を発見 腕や手首を骨折 自力で下山
ボランティアの田島嵩一さんが見つかったって事やけど、自力で下山してたから見つかったわけで、遭難したままやったら見つかってなかったかもしれんな。 となると、小倉美咲ちゃんも… こうなると、むしろ誘拐の方が希望が持てるな。
小倉美咲ちゃんの顔写真公開 小倉ともこさんと小倉雅さん夫婦が会見 Twitter上で炎上
ようやく小倉美咲ちゃんの顔写真が公開されたけど、何でキャンプ中に撮ったのを公開せんのやろな。 そもそも、警察が顔写真の公開を止めてたのも引っかかるし。 それにしても、小倉ともこさんと雅さん夫婦の会見も何で2ショットで撮らせんのやろな。 夫婦
小倉美咲ちゃんが行方不明になった経緯を家族が明かす 捜索ボランティアが熊に遭遇し負傷
小倉美咲ちゃんが行方不明になった経緯が発表されたけど、こんな分単位で覚えてるもんなんやな。 それにしても、小倉美咲ちゃんがいない事に気づいたのが20分後って事やのに、こんな事になるってのがなぁ。 7歳が山の中を20分で歩ける距離やったら声が
小倉美咲ちゃんの行方不明当日の写真を公開 捜索ボランティアの50代男性が遭難 行方不明になるも自力で下山
ようやく小倉美咲ちゃんの当日の写真が公開されたけど、どうにも後手後手になってるな。 まぁ、未だに何の痕跡も見つけられてないから写真があっても状況は変わってないやろうけど。 それにしても、ボランティアの遭難が3件目ってのがなぁ。 この道志村に
小倉美咲ちゃん行方不明から2週間 未だに手掛かりなし テレビ朝日のカメラマン・岡村剛さん(36)が転落し鎖骨を折り重傷
相変わらず小倉美咲ちゃんの手がかかりがないけど、ボランティア3人が怪我して、今度は取材中の報道カメラマンが転落して怪我。 大人がこうも次から次から転落するような場所なんやから、小学1年の小倉美咲ちゃんはやっぱり事故なんかもしれんな。
小倉美咲ちゃん行方不明 大規模捜索を打ち切り 母親の小倉とも子さんがインスタのコメントに「いいね」をして叩かれる
小倉美咲ちゃんが行方不明になって16日目やけど、何の手掛かりもなく大規模捜索が打ち切られると。 これ以上闇雲に探しても捜索費用がかかるばっかりやし、人員もいつまでも割いてられんからなぁ。 この判断は仕方ないわわな。
小倉美咲ちゃん行方不明で小倉とも子さんが情報求めるチラシと新たな動画を公開 小倉美咲ちゃん捜索の為の募金も始まる
TVに映るからなんやろうけど、小倉とも子さんがやけに小綺麗にしてるのが妙に引っかかるな。 情報が小出しなのも気になるし。 代理ミュンヒハウゼンの可能性はないんやろか? それにしても、捜索の為の募金活動ですか。 生きてるとしたら誘拐以外に可能











時事問題
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. んー…子供の安否を第一に考えたら、発見できていない段階で鍵かけたりもしないでしょうね。
    これだけ多くの人が動いていますし、指摘された事を真摯に受け止め反省して、状況に適した行動とって欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました