スポンサーリンク

伊藤優の顔画像公開 林間学校で女児4人にわいせつ行為 事件前にも「抱きつき被害」 金楽寺小学校の説明会

林間学校で女児4人わいせつ行為 教師の伊藤優容疑者を逮捕

伊藤優の顔画像が公開されたけど、教師のわいせつ事件で顔画像が公開されるのは珍しいな。

こうやって公開してくれりゃ、他の自治体に行って教師をやるって事も難しくなるわけで、今後は全て公開して欲しいもんですな。

スポンサーリンク

林間学校で女児4人わいせつ行為 教師の伊藤優容疑者を逮捕

表示できません - Yahoo!ニュース
林間学校で児童4人にわいせつな行為をした疑いで兵庫県尼崎市の小学校教師が逮捕された事件で事件の前に別の被害の訴えがあったのに学校は教師を林間学校に同行させていたことがわかりました。

尼崎市立小学校の教師伊藤優容疑者(32)は、9月18日の夜から19日の朝にかけて、林間学校の施設で、小学5年生の女子児童4人にわいせつな行為をした疑いで逮捕されました。

林間学校で女児4人わいせつ行為 教師の伊藤優容疑者を逮捕

伊藤優の顔画像は公開したけど、小学校は公開せんねんな。

小学校は

尼崎市立小学校の教諭・伊藤優容疑者(32)を逮捕 林間学校で女子児童4人にわいせつ行為 勤務先は金楽寺小学校か
小学校教師の伊藤優が林間学校で5年生の女子児童4人にわいせつ行為ですか。 こういう時に男子が女風呂を覗いて怒られるってのはよくある話やけど、教師が部屋に忍び込んでわいせつ行為って完全に病気やな。 しかも4人も。 化学的な去勢でもせんと更生は無理やと思う。 女児4人にわいせつ疑い 教師の伊藤優容疑者を逮捕 学校の宿泊行事...

おそらく「尼崎市立金楽寺小学校」で間違いないと思うけど、正解を教えてくれんとちょっと不安になる。

それにしても

スポンサーリンク

伊藤優容疑者は事件前にも女子児童に抱きついていた

伊藤優容疑者は事件前にも女子児童に抱きついていた

24日に開かれた学校の説明会で、事件の前に伊藤容疑者が女子児童に抱きつくなど別の被害が保護者から訴えられていたことがわかりました。

事件前に女子児童に抱きついて保護者から訴えられてたのに、何で林間学校に引率させとるんやろね。

学校側は伊藤優にそういう性癖がある事が分かった上で引率させとるわけで、幇助とか教唆に当たるんちゃうん?

ちょっと考えられんな。

まぁ、教師のわいせつ事件は日常茶飯事やから軽く見てるんかもしれん。

スポンサーリンク

学校は伊藤優容疑者から説明を聞き注意をした上で林間学校に同行させる

学校は伊藤優容疑者から説明を聞き注意をした上で林間学校に同行させる

被害の訴えを受けて、学校は伊藤容疑者から聞き取りを行いましたが、注意をした上で林間学校に同行させたということです。

注意したし、もうええやろと。

ええわけないがな。

こんなのを林間学校に同行させるって事は、猛獣の檻の中に入れられるのと同じなわけで、抱きつかれた女子児童は恐怖以外の何物でもないやろ。

小学5年やから何をされたか分かってるやろうし。

学校側の説明

学校側の説明1

学校側の説明2

「(伊藤容疑者は)肩のところに手を置くということはしたことあります。それは当然我々だめでしょうって話を本人にし、わかりましたっていうような返事をもらっていた」

保護者からは「抱きつかれた」って訴えられてるのに、伊藤優の説明では「肩に手を置いた」と。

学校側はそれを鵜呑みにして林間学校に同行させたわけですな。

今、モンペが問題になってるけど、いくらなんでも肩に手を置かれたぐらいで保護者が学校に乗り込まんやろ。

それやのに、こういう判断をするってどういう神経しとるんやろな。

学校側が謝罪

「こんなことになってしまっております」って、そうなると思ってなかったってのがおかしな話やねんな。

ほんま、教師もろくでもないけど、学校の隠蔽体質にも困ったもんですな。

こういう風に何でも「なかったこと」する姿勢がいじめがなくならん最大の原因やねん。

何にしても、尼崎市の教育委員会が出て来てないけど、こういう事があったら即時教員免許を剥奪するっていう姿勢を全国に見せて欲しいもんですな。

性犯罪・わいせつ関連
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました